いつも、あなたに最高の音楽を届けたい…。
どうもSinger drchanです‼︎



まず、自分のYouTube動画の紹介します♬

「ENDLESS STORY」
REIRA starring YUNA ITO
cover drchan (1コーラス)
https://youtu.be/KAMRH3PWlVc


よかったら見てね‼︎(笑)





今回も「Singer drchanのブログトーク番組」の今日はVol.14を書きます(o^^o)♪


パチパチパチパチ(笑)
(↑拍手の音♪)

{C6EC5615-EF5B-46F2-9C88-07F2E30234AC:01}



さぁー、音楽について語っていきましょう‼︎(笑)





私ごとですが、8月にアルバムをリリースする予定でしたが、12月に延期になりました。


アルバムを出すなら、単なる音源の集まりにしたくないので、色々と自分なりに考えて作成しようと考えてます。


下手したら、アルバム以外のものにする可能性もあります。


自己満足じゃなくて、聴いてもらう人に喜んでもらえるようなものを作りたいと考えているので、それがCDになるか、別のものになるかは検討中です。


自己満足だけは嫌ですから‼︎(笑)



何度かこのブログでも言ってますが、僕の1番の夢は、「アフリカに音楽学校を作ること」です。


音楽は世界共通なので、世界に羽ばたけるアーティストを作っていきたいし、何か人のために、音楽というツールを使って世の中を豊かにしたいんです。


なので、最近は良い意味で自分の音楽とは何かを悩み、追求しております。


いつも、頭の中は何か良い音楽を与えられないかなと考えております。



永遠のテーマですけどね(笑)




常に未完成です。



仮に、どんなに良い結果に繋がっても、満足せずにさらにレベルアップを目指し、みなさんに良い音楽を提供できるように頑張ります。


ここからはさらに本音で話しますが、、、


正直、今の音楽業界はあんまりしっくり来ません。


ノリだけで、詞が死んでる曲が流行る。

中身のない人生を送る若者が増えたので、中身のないノリだけの曲がウケる。


俺はこんな日本の音楽業界は嫌い。


だからこそ、昭和のにおい漂う曲を唄っていきたい。


歌は上手い若者は増えたけど、音符に声を当ててるだけで、大切な感情が乗ってない唄声が増えた。


自分が憧れてる清木場俊介さんは、ホンマに唄ってる。
あれが本物の歌。
歌と人が一体化してる。


俺の目指すところはそのレベル。


金儲けや世間ウケはいらん。


人が求めるものという点では、自分が与えたいもの(自分の音楽)とギャップがあると思うけど、俺は昭和を求める人、俺の音楽を求めてくれる人のために唄いたい。


このアツい気持ちは死ぬまで忘れへんから‼︎




{804136BD-E7CA-41E1-B148-DC4F1218A7B0:01}





それではまた~(^O^)/






最後に本日誕生日の方へ贈るバースデーソングのコーナー♪

本日、誕生日の方へ☆
drchanが歌うバースデーソング
https://youtu.be/wxNydJe6oag


誕生日おめでとうございます‼︎


{DDBF0998-55B5-41CC-B018-A8B4AB080D4C:01}



Have a nice day♪





{EF00D722-4DD6-4332-B616-49E58F91AA4B:01}


AD