頑張れ!三菱自動車応援ブログ

はじめまして。
三菱自動車再建担当大臣のi-ryujiです。
一万株の株主として、
技術はあるけど経営下手な
じれったい三菱自動車に対して、
ここで好き勝手な意見を言わせていただきます。
また、新車情報なども紹介します。


テーマ:

読者の j2taka さんから情報のとおり、
ヴェゼル内見会は 12月14・15日 に行われました。
早速某掲示板を拝見すると、画像がおっぱいっ! もといっ いっぱいっ!
これまでの内覧会でこれほど投稿されたことはないだろうと思うほどの量でした。
ていうか、撮影は禁止のはずじゃないすか? ('д` ;)  僕は助かりますが。(●´ω`●)
ところで・・・・この記事が
 

全世界の車情報サイトに広がっているっ!

そろそろ削除依頼が来るかっ!? ( ̄□ ̄;) 


022


たくさん画像があるので 姉妹ブログ でご覧ください。

実際見られた方の感想によると・・・・・・
●前席は適度なタイト感はあるものの、3ナンバーならではの余裕があります。
●前席を最適位置にしても、後席に身長178センチの自分が座って余裕です。
●運転席からボンネットフードの先端上部が見える。
●シフトはプリウスのパクリですがこれは実に使いやすかった。
●リアシートとラゲッジはジュークより2回り広いです。
●インテリアも写真以上に良い。GOLFに迫るものがあります。
プラスチック部分は皆無。このクラスとしては高級感があります。
●サイドブレーキが電子式で、コンソール後部の小さなレバーを引くと
サイドブレーキがかかり、押すかアクセルを踏むと自動解除、
使いやすさとスペース性抜群です。
●展示車ですらすでにスリキズが目立つシフトパネル周り(グラスコートで対策必要)
コンソール下で見栄えはよいが使いにくそうなUSB,HDMI端子。

●価格は高い?
Xも気になりましたがZとの差が10万しかなく、おしゃれなツートーンの内装はZの一部カラーしか選べないとのことで結局Zに、本革なしナビ付きで275万、高いのでしょうか?安いのでしょうか?私は納得でした。
値引きは知人なので公開できないほどやっていただきましたが、本来は3万だそうです。

納期はすでに 3か月待ちっ!


動画はこちら


おっ早くも無限仕様!ちなみに発売は3月


e42a61b7b8


62c612014e


主要諸元表の画像を見付けました


1

さらに拡大したものは こちら をご覧ください。

ちょっと画像がぼやけていて分かりにくいですが、
HV燃費は 27.0km/L 、HV四駆は 23.2km/L と見えます。
なんかグレードによっては、HVの恩恵がなさそう。
HV無しでも 20.0km/L を超えているのは立派。


5

鈴鹿工場でヴェゼル増殖中! (´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード