サニスマ 2013.10.13 外伝 | 林 龍児 Official Blog (一応公式)

林 龍児 Official Blog (一応公式)

もろもろ。基本的には番組内でかけた曲の備忘録的な。

さっきも言いましたように、サニー・スマイルズ前後にもさまざまありましたので時系列ごとにおってみましょう。


こちらは【Sunny Smiles~本編~ 】前後にあった話です。



--------------------



お昼。

天の声でおなじみ「かんぺーさん」とともにランチをすることとなり、有楽町へ。

なんでも銀座に安いお店があるのだという。

場所としては数寄屋橋にほど近いところ。


で、食べたのがこれ!



北浦の龍の背に乗って~林龍児(Ryuji Hayashi) Official Blog & Info~

ザギンでドンセンカイだよ!


え?意味が分からない?


ひっくり返しただけです、すいません。


銀座で食べた海鮮丼!とろろ付きで780円!

このボリュームでこの価格だもん。そりゃあ安いよねぇ。


で、やっぱ日曜ということもあって人が多いこと多いこと。

数寄屋橋信号。オトナな方が多い印象が多かったな。


--------------------


生放送終了後。


人生で初の原宿へ行きました(上京から6年半で初)。


乃木坂からですと、東京メトロ千代田線・西行き(代々木上原方面)へ2駅で「明治神宮前<原宿>」に到着。階段を上がると表参道に出ます。

そこから目の前の交差点を渡って明治通りへ。その先の竹下愚痴信号を左に折れるとそこはあの有名な竹下通り。

入って少し左手にあるのがTABASA(タバサ) というお店。


ビュッフェスタイルのお店なんですけども、まぁお安いことお安いこと。

昨日はね1155円ですよ、ちょっとそこのダンナ!

高いって思われるかもしれないけれど、食べ放題飲み放題でこの金額だったら安いと思うのよね。

ちなみに、女性は1050円なのよ、そこのお姉さん!

ステキでしたわ~。この安さ!


連れて行ってくださったのは、まなたすさんと瞳さん。

ワタクシの人生に早々起こらない女性2人とのスリーショット。



ええ、貴重なんで撮りましたw


北浦の龍の背に乗って~林龍児(Ryuji Hayashi) Official Blog & Info~




ってちょいまち!

まなたすさん、あなたうつっとらん(゚Ω゚;)



これはあかん!

ってことで・・・。




北浦の龍の背に乗って~林龍児(Ryuji Hayashi) Official Blog & Info~



はい、まともに入りました←




で、原宿はやはり女性の街なのかしらね。

歩く人の7割は女性なイメージ。


女友達、ないしはカップルが非常に多かったわね。


ハロウィンが目の前だからか色んなハロウィンの服装があったのですよ。



かつて、日テレの「ズームイン!!サタデー」のロケで秋葉原や池袋や渋谷(概ね109)の若者とあわせてここ原宿・竹下通りのロケが多かったんですよね。

それを目の当たりにした感じでした。


いい息抜きになりました。


かんぺーさん、瞳さん、まなたすさんに改めて感謝です。

ありがとうございましたm(_ _ )m