太陽の蓋

すっかり始まっていました…ガーン


後手後手の宣伝で申し訳ないですが、、、汗汗



あの日を思いだし考えさせられる作品です

どうぞ、足を劇場まで運んで頂けると幸いですビックリマークビックリマーク

ーーーーーーー
「太陽の蓋」

あの日、私たち日本人が、メディアを通して目撃したのは事実だったのか?
なぜ、日本人は原発に対してあれほど無力だったのか?
閉ざされていた全てが、いま明らかになる。


脚本:長谷川隆
音楽:ミッキー吉野
監督:佐藤太

主演:北村有起哉


ーーーーーーー

僕もチラリとですが、出演させて頂いてますにひひ
AD

太陽の蓋

すっかり始まっていました…ガーン


後手後手の宣伝で申し訳ないですが、、、汗汗



あの日を思いだし考えさせられる作品です

どうぞ、足を劇場まで運んで頂けると幸いですビックリマークビックリマーク

ーーーーーーー
「太陽の蓋」

あの日、私たち日本人が、メディアを通して目撃したのは事実だったのか?
なぜ、日本人は原発に対してあれほど無力だったのか?
閉ざされていた全てが、いま明らかになる。


脚本:長谷川隆
音楽:ミッキー吉野
監督:佐藤太

主演:北村有起哉


ーーーーーーー

僕もチラリとですが、出演させて頂いてますにひひ
AD

伊予国

テーマ:
今日は愛媛に来てますにひひ


午前中は大三島にある


「村上水軍博物館」へ!

{2F117392-F160-4B14-9E45-F392A3A5AC06}

{056C3A54-8EB4-46D6-93E5-1605A74F5AE1}


エントランスで記念写真出来たので

{285DE90A-CE52-466E-AF16-ACCECBA1FA41}

かげちかくんとパシャリ!


ちょいとテンションを上げて


いざ展示へビックリマークビックリマーク




………


まぁ、写真撮れませんでしたあせるあせる



でも、水軍の事をしっかりと理解出来る良い博物館でしたグッド!



おっ!?


体験コーナーでは…


{4B78B5E1-C330-4DED-B296-239208A19759}

着れた笑い泣き


{D3B573F6-F9B7-40CF-8266-9711F998D716}

せっかくなのでポーズをにひひ


いや〜良かった、良かったニコニコ


その後は〜


レンタサイクルに乗って〜自転車

{7171B8F1-B353-45C1-B347-61C6CF57B498}


{05985D78-5081-4B88-AB1F-2AF55E58F8EE}

自転車来島海峡第一・第二・第三大橋を越えて〜自転車



{311140A7-EF9A-4CE7-BA3C-D1A3E43D4188}

{5D50322F-EFA7-4DB9-B481-B048D2FFCCC0}

返却場所の

「サンライズ糸山」に到着!!

暑かったので、ミスト扇風機の前でにひひ


{227F4C4C-7251-4A15-91B8-91B578C0FE47}
水軍Tシャツ買っちゃった音譜音譜

{A14D1E9A-1290-429F-956A-32E98A4D8056}
そして、売り場に鎮座していたバリィさんとカメラ

{55343B91-EB5E-4555-A4EE-10E7729803C8}
「バリィさんのみかんジュース」で一休み音譜

バリィさんー!!


美味しかったですグッド!


濃厚なのにスルッと飲める美味しさビックリマークビックリマーク



{D8DD39EC-CCC0-4246-864E-981B41542A65}


夜は道後温泉に向かい

{4F5AE627-DC9F-4886-876C-1C4657F148D9}

{7B22DCD3-E820-46B4-8F9E-11623B370B87}

温泉に浸かってきました得意げ


いやぁ〜移動(自転車)の疲れがとれましたぁ〜音譜



明日は徳島に向かいますリムジン後ろリムジン前


おやすみなさ〜いzzz
AD