1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-01 00:46:22

team Smile

テーマ:ブログ
こんばんは!
今田竜人です(^^)

昨日は、team Dreamとteam Smileの公演にお越し頂きありがとうございました❗️

加藤良輔さんの代わりにロベルト役を無事に演じる事が出来て今は、ホッとしています。

最初は不安でしたが、皆さんが暖かく見守って下さったおかげで、いつも通りロベルトを演じる事が出来ました!

いざteam Dreamと一緒に演じでみると、間の使い方や演じ方など、ドリームの良さを更に知る事ができて、貴重な経験でした。

自分のteamに戻ると改めて感じるものがあって新鮮な気持ちにもなれました。

team Dream+今田ロベルト

{3334DC5D-EB7E-4519-8303-2BB6C62514DE:01}




僕を支えてくれた森ねずみ達
{8DFAC76E-6FC4-4CB5-9A11-26736B719D32:01}






なによりも健心と兄弟役をできた事がとても嬉しかったです(*^^*)
{1F9E050E-7C21-41AE-9BB5-13543620469A:01}




同じ事務所の白石裕規さんと強流メンバーのリーダーの稔(田中稔彦)さんが観に来て下さいました\(^o^)/
{D68F0E32-28A8-40AB-AB89-AFCAD225F3EF:01}




稔さんに褒められて嬉しかったなー(*^^*)


家族と親戚も観に来てくれました\(^o^)/
{E9EA041A-584E-4976-A813-7FBDC83DE8A9:01}



そして我らteam Smileの座長、味方良介さんの千秋楽…

皆さんの歓声の一体感に驚きました。

そのおかげもあり、僕達もいつも通りに楽しく演じる事ができました!

ありがとうございました。

カーテンコールの味方さんの挨拶には、涙が堪えきれなかったです。

絶対泣かないと言っていたのに味方さんの言葉が胸に刺さって今でも思い出すだけで涙が溢れ出そうです。

本当にteam Smileのジョージが味方良介さんで良かったと改めて思いました。

稽古の時から本番1公演も気を抜かず、いつも何かあったら声を掛けたり、アドバイスをしてくれて心から頼れる座長でした。

役者として一人の人として出会えて本当に良かったです。

味方さんありがとうございました。
大好きです。

{09EDA485-F689-4286-A00C-3436DCBA7E28:01}





そしてこれからも僕達と「ちっちゃな英雄-ヒーロー」という作品を応援して頂けたら嬉しく思います。

{FD4DA9F1-98E0-4FCF-94E9-C65A01245CBC:01}





本当にありがとうございました‼️


see you.

今田竜人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み