1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-07 11:34:14

七夕

テーマ:日々是好日?
あなたと出会った
この場所に帰ってきたの

このままここで
あなたをまってもいい?

君と過ごした日々は永遠
夏からはじまった日々

二人だけの永遠の秘密
二人だけの約束
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-06 22:49:35

ごぶさたしています☆

テーマ:日々是好日?
みなさまこんばんは☆  ごぶさたしています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


このプログも私がさぼっている間に一年たってしまいましたのね。。。


いろいろありすぎて

そしてリアル過ぎて

あんまり書けないな。。。。にこ


仕事運も良すぎて、忙しく過ごしています。


そして、彼とはあいかわらず微妙な関係ですね。。。。


好きだとは思うけれど、面倒くさいというか


時々、全部破壊して零にしたくなってしまう、衝動に駆られる。


わがままなのよね 詩は。


人と深入りするってこういうことなのに  はーと

そして 今月 周囲の勧めで お見合いする予定となりました。


13歳も年上です。。。。


気乗りしない  がくん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-24 21:42:00

恋の予感

テーマ:恋・恋・来い
ご無沙汰しております。。。。


時々でもお越しいただいているみなさま、ありがとうございます ありがとう 。


さて わたくしは


仕事もですけど、プライベートも忙しくしておりました。


プライベートもやや充実の方向に進んでいます。



しばらくずっと避けていた


ボーイフレンドと二人でお食事するという行動も


なかなか楽しいことであったことに気づいたり。


誰かを好きになれそうだったり


恋する気持ちをおもいだせそうになってきました。



これは 幸せなことだと思います ☆


それでは また ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。