岡村龍一 AmebaBlog @ 東京 ~俺、時々ミュージシャン~

こちらは、岡村龍一のブログです。

SSW=シンガーソングライター
の略でして、

音楽活動の内容だったり、
普段の他愛ない生活を覗いて下さい☆


テーマ:

こないだの投稿で、頬に白い綿生地を
貼り付けておりました。

アレは、冷却剤です。

付けてないと腫れが治らない。
おたふくの風邪かと思ったけど、
幼少期に既に起きてました。

そして、今朝から声。。いや、
口周りの筋肉・舌が萎縮するような現象。


{C5B2CBDA-90DE-4FE0-BBAB-7B59EFABD57A}

一時的なものってヤツだと信じ、
コーヒーでも飲んでリラックスを。

けど、注文時に口が回らなかったり。
頭の中では「ラテ!」と言ってるはずなのに。


{30E2AAC0-29EA-4853-B789-C5315B69A045}

退出後は、目の前を黄色いトラックが。

僕はすぐに ピン!ときました‼︎

今年のライブツアーは終わりまして
プリントも無くなりましたが、

別名"幸せの黄色いトラック"

ナンバー  5296。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一杯目から、酔いが回りました(苦笑)

{4861CAB0-A0BD-4F78-9065-6049BC1D02C6}


{A455C257-B1C9-4DFA-9A30-858EB3373777}


みんなから、「契約交渉」といわれた
1枚です。

確かにそう見える。。。かな。



{45CA6FE8-660E-4A97-8E50-F08E39FEF55A}


また会おう!!

ひとまず、酔いを覚まさせてくれー。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{B85E9E40-2466-4317-9A73-EF0B031AE8E9}

休みの日に合わせてくれて、

誕生日をお祝いしてくれました!




。。。なんだけどねぇ。。。





{6740EE06-0479-420B-94BC-FA94612649A7}



諸事情により、食後は寝てます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。