竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
竜ちゃん日記-DSC_0175.jpg
今日、竜一朗はコロなし自転車デビューしました!
 
昨日、突然「明日、自転車の練習するよ」と言い、
今日、河川敷に行って、補助輪を外し、スタートの時だけ私が後ろを支えて、そのまままっすぐこいでいきました♪
あっという間に乗りまくり!
 
スタートは少し迷っていますが、慣れれば大丈夫でしょう竜ちゃん日記-de_01_0001_p.gif
 
写真は先週行った、キッザニア甲子園です♪
キッザニアについてはまた今度竜ちゃん日記-de_02_0020_p.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日帰りドライブで、いとこ姉妹としまなみ海道に行きました。

曇り空でしたが、ちびっこ達は元気いっぱいでした。


竜ちゃん日記-DSC_0088.jpg  

多田羅大橋です。石を見るととにかく登る。申年 竜一朗。

竜ちゃん日記-DSC_0108.jpg  

伯方島でお寿司食べて、「マリンオアシスはかた」という道の駅で遊びました。

ビーチがあって、この寒い中、砂浜遊び。しっかり海にも入っていました。

(足首までだったけど、止めなかったらどうなっていたことか・・・)

竜ちゃん日記-DSC_0126.jpg


開山公園へ立ち寄りました。

この滑り台、36メートルあるらしい。

大喜びしていました。

滑り台の先にはジャングルジムなど遊具もあって、たくさん子供が来ていました。


島と船を眺めながらのドライブは瀬戸内ならでは。

広島に帰ってきたありがたみを感じました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん日記-DSC_0056.jpg
1月5日はじぃちゃんちでお誕生会でした!
4月には新一年生です。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。