竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
竜ちゃん日記-20110515094117.jpg

保育園のお友達と上野動物園に来ました。

パンダは外せない!ってことで、開園9:30だから、
頑張って9時に正門に到着!

結構、人がいましたが、まだ、入口横の遊園地まで並んでいないくらいでなんとかほっとしました。

そして、9:30の開園には、すっごい後ろの人たち!
早起きしてよかった~

誘導されるがままパンダ舎へ。
きれいに改装されていて、パンダちゃん達歓迎されているんだな~と実感しました。

子供優先レーンに沿ってそのまま進むと、外側の部屋で
ほとんど待たないうちにパンダが見れました!

シンシン(女の子)は しっかり座って笹を食べていて、
リーリー(男の子)は 行ったり来たり すっごい走り回っていた!
2匹とも、ころころしてて かわいい!

以前のパンダはぐったり寝ていて全く動く気配がなかったんだけど、
若いだけに活発でした。
大満足!

夕方16時過ぎもだいぶ列は引いていて、
特に子供レーンは全く待つことなく進みました。
夕方は、室内にいて、
シンシンは木の上で寝ていて、
リーリーはまた走り回っていました。

写真は 竜ちゃんがデジカメ握りしめて色々撮っていたので、またUPしたいと思います。

ちなみに、日中は お友達と遊ぶ方が楽しかったようで、
ほとんど動物はみませんでした!
近所の公園でもよかったじゃん!とママ友一同思ったのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん日記-20110503132603.jpg例年通り1週間、帰省しました。
今回、搭乗口からバスで移動し飛行機に乗りました竜ちゃん日記-o0020002011183927334.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。