竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
竜ちゃん日記-20100926125630.jpg↑前撮り終わって脱ぎたい一心の翔大!
 
なんとか撮影終了!
竜ちゃんの時と比べると、かなり順調でした。
データCDは11月に出来上がるそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん日記-20100926101813.jpg
今日の主役は翔大です。翔大くんは袴レンタルします。
 
竜ちゃんはマイスーツで初登場!
 
午後から前撮りです。竜ちゃんが七五三の時は二人とも泣いて大変だった。今回は穏やかに終わるよう祈ります♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん日記-20100913215150.jpg
ワタクシ、毎日350缶1本飲んでいます。
 
ダイエットにはビールは大敵!でも辞められないし…まずは、250ccへサイズダウンだ!
 
ちびたちはこどもビールみっけ!と大騒ぎしてました!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん日記-20100829152641.jpg
先日、竜ちゃんと新宿へ竜ちゃん日記-emojiD_01_024.gif私がちょっと目を離すと伊勢丹の店員さん、かなりカワイイ3人のおねーさんに囲まれ、キャーキャー言われていました竜ちゃん日記-emojiD_01_028.gif
 
スパイダーマンのTシャツいいね~とか言われたらしい…
 
 
タリーズのかき氷にアイスクリームトッピングして、ぺろっと平らげていましたよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。