竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:

去年、11月15日に神社へ行きました。

ブログにUPするつもりで忘れてた写真。。。


10月の前撮りでは、イヤイヤと泣かれて、本当に大変でしたが、

当日はかっこよく袴を着こなし、素敵なチビ武士でした。

 

しょうちゃんも袴のレンタルを予約していましたが、

嫌がられてしまい、主役の竜ちゃんがへばってはいけないので、

しょうちゃんは諦めました。

着替えるつもりだったので、本気の普段着です。

こんなことならもうちょっといい服を着せればよかった。。。



竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日は竜ちゃん初めての遠足でした。大型バスを貸切し、埼玉県坂戸市のこども動物自然公園に行きました。


竜ちゃん日記  コアラがいました。

竜ちゃん日記  カンガルーもいました。

竜ちゃん日記  恐竜の銅像?がありました。でっかい!

竜ちゃん日記  写真嫌いの竜ちゃんも、「撮って~撮って~」と笑顔でした。

竜ちゃん日記  帰りのバスでも全く寝ずに元気一杯でした。クラスのお友達はほとんど寝てたよ。。。


来年は翔大くんも遠足です。ふたりいっぺんにどうしよう。。。

今年は、年少クラスなので、保育園で留守番でした。

ずっと「しょうちゃん、えんそくに行きたかったな~」と言っていました。

来年は一緒に行こうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWには2週間近く帰省することになりました。

大阪USJや親戚の家に行く予定があるので、ちょっと早めにすっきりしてみました。


竜ちゃん日記  竜ちゃん日記

ツンツンヘアーにセットしてもらいました。


「あと10回寝たら広島だよ」と話すと、

「きゃ~」と大テレながらも、喜んでいました。

竜ちゃん日記  お正月の広島空港です。

「写真撮って~」と言われました。キメのポーズらしい。

竜ちゃん日記  横浜 氷川丸に行きました。東京に来て2度目の横浜でした。

やっぱり 港町って素敵です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。