竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:



この週末は親子3人で鬼怒川温泉に行ってきました。

土曜日は温泉でゆっくりして、日曜日はロープウェイに乗りました。

散歩もたくさんして、森林浴三昧でした。


突然の雷雨でそのまま帰ってきましたが、今度は日光に行きたいな~と思っています。

今度は竜ちゃんも一緒に行こうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-07-21_15-56.jpg
近所のショッピングモールに恐竜が来ていました!翔大ちゃんびっくり!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070719_080104.JPG
広島に行った竜ちゃんは泣くことなく元気一杯らしい。よく寝て、よく食べて、よく遊んで、トイレもしっかりしてるとか。

お兄ちゃんがいなくなって寂しがるかな~と心配していた翔ちゃん。おもちゃもおやつもパパも独り占めできて絶好調!

あれあれ?寂しいのは私だけらしいよ…


翔ちゃんは寝付きが早いのであっという間に夜は自由時間になります。私も満喫してるかな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の木曜から5連休で帰省していました。

目的は「竜ちゃん 一人で夏休みをする!」 


つまり、実家に預けることにしました。


もうすぐ3歳だし、毎日の保育園通いでストレスためるよりは、のんびり楽しい毎日を過ごせるかな~と思ったからです。

そして、私も 翔大ひとりだけの生活。。。楽チン~~~


やっぱり 私がいなくても じじばば&いとこと満喫しているようです。

東京では よくおもらししていましたが、実家では「しっこでる」とトイレもばっちり。


お盆連休で迎えに行く予定です。

その時には ますますお兄ちゃんになって、完璧パンツマンになっているかな~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070708_095512~000.JPG
一歳半記念に赤ちゃん筆を作りました。翔ちゃんは生まれてからずっ~と薄毛でカットするほど伸びず、ようやく切る部分が出来た感じです。


一人でしっかり座ってカットして貰いました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-06-30_17-42.jpg
久し振りの更新です。二か月の間にディズニーランドや沖縄に行き、竜ちゃんはパンツデビューし、翔ちゃんは哺乳瓶を卒業しました♪


来週は早めに夏休みを取ります。定番の実家に帰省するぞ(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。