竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:

昨日、3月20日にTDLに行ってきましたドキドキ


実は先週木曜日に 竜ちゃんは水疱瘡で早退しましたが、予防接種が効いたのか、発疹はほとんど出ずに、月曜日には直ってしまいましたビックリマーク

元々 20日はTDL用にお休みを取っていたので 心おきなく 遊ぶことが出来ました音譜


が! 平日だとあなどっていました・・・  とにかく人が多かった!

9:30頃到着して、早速プ~さんのハニーハントに乗りたかったけど、ファストパスで一時間待ち、通常だと二時間待ち状態で諦めました。


 まずは定番のトゥーンタウンでまったり遊びます。「ジョイトローリー」大好きです。

    早起きと人ごみにビビッていた二人もだんだん慣れて来ました。


ブランチに「グットタイム・カフェ」でポテトやスーベニアカップ付きピーチムースを食べました。

11:20からのパレード「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」を見ました。

今回は大判のレジャーシート持参していたので場所取りも座るのも楽チンでした。
 「さんきゅ~」って感じ。

 不機嫌だった竜ちゃんが、手拍子してました。びっくりした!

 遠近法 しょうちゃん。



翔ちゃん お昼寝中。


ちょっとうろうろしているうち竜ちゃんもお昼寝してしまったので、

この間とばかりにお土産とボップコーンを買いました。

ポップコーンはチョコ味にしました。さりげない味で美味しかったです。


寝起きの竜ちゃんがパクパク食べていました。


子供達が寝ているので 14時からのパレード「ムービン・オン」の場所取りをしながらランチを買いました。

ランチは米星人 翔ちゃんの為に「「ボイラールーム・バイツ」のライスボール(要はどんぶり)にしました。

初めて食べましたが、サルサ味も定番のテリヤキハンバーグ味も両方とも美味しかったです。


ムービン・オンのパレードも定番キャラが沢山出てきて楽しかったです。

三匹の子ぶたのところでは 竜ちゃんがおおかみに怯えて大変でした。

子ぶた達が食べられちゃう~と思ったみたいです。


ランチでお腹一杯になり、ご機嫌がよくなったチビ達。

乗り物にも挑戦しました。

蒸気機関車オタクの竜ちゃんは
「ウェスタンリバー鉄道」、それから「ジャングルクルーズ」、


「キャッスルカルーセル」を楽しみました。



「フレッシュフルーツオアシス」で「ピーチゼリー」と「スティッチのペットボトルストラップ&キャップ」を買ってお茶休憩しました。


ふらふ~らしながら 夕方になり、「グランマ・サラのキッチン」で夕食をとりました。

ここでも お土産のプレート付きケーキを買いました。

スーベニア物は見かけると買ってしまいます。。。



そして、お店を出るとちょうど夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」と花火も見て帰りました。


 

こんなに夜遊びしたのは 生まれて初めての竜ちゃん翔ちゃんでしたが、

パレードの後に「また みよ~ね~」と竜ちゃんが言ってくれたので、

本当に来た甲斐があったな~と思いました!


自宅用に ミッキーの手袋、キッチンマグネット、ミニタオル、100cmのミッキーTシャツ、ソックスを買って帰宅しました。

私も楽しかったな~ また行こうね、TDLラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 米星人の翔大くん。お米大好きです♪

    アイス大好き!

 いとこ達と記念写真。翔ちゃんは爆睡中。

 

帰りの広島空港でのスナップです。

ちょうど平日の昼間で 人が少ないから 野放しにしていても安心です。


金曜から保育園&仕事に復帰しました。

竜ちゃんは気分転換が出来たらしく、積極的に保育園に行ってくれています。

子供も息抜きが必要なんですよね。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-03-03_11-15.jpg

やっぱりみずぼうそうだった翔ちゃん。
発見が早かったので、発疹は少なく発熱はなく、いつも通り元気一杯です。
が、保育園には行けないので、思い切って帰省しました!

「いないいない ばぁ~」と愛嬌一杯です♪



07-03-03_11-17.jpg

イヤイヤ病だった竜ちゃんも気分転換しています。
気持ちが満たされているようで、
とっても聞きわけのいい子になりました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。