竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
06-12-23_17-35~00.jpg
一歩早くに我が家は昨日、クリスマスパーティーをしました。
サンタさんのプレゼントは今朝届きました。竜ちゃんテンション高すぎて、翔ちゃんの横どりにも動じません。
今日はパパのコートと竜ちゃんのスニーカーに買いに行きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、 18日に翔大くんは ひとりでたっちしました!

もうすぐ、一歳の翔ちゃん。 お誕生前に一歩するかもしれません。


竜ちゃんは1歳前に3歩くらい歩いていたのですが、翔ちゃんは全く気配がなく、

常につかまり立ち&ハイハイなので、歩くのはまだまだかな~と思っていましたが。。。


突然、中腰姿勢から、 バンザイ!と 立ち上がったのです!

足腰強すぎ!


ちなみに竜ちゃんは つかまり立ちの手をおそるおそる離し、ようやくの立っちでした。

翔ちゃんは 迷うことなく 一気に立っち!性格の違いが出ています。。。


そして、2秒くらいの出来事で写真にも撮れず。記録しなければ!



  

天真爛漫 翔大くんと 写真嫌いの 竜兄ちゃん。

竜ちゃん、なんでこんなに写真意識してるのでしょうか!


<追加>
18日。翔ちゃん、耳だれあふれてきて、耳鼻科に行きました。中耳炎でした。薬と耳掃除で 落ち着きました。

明日は 会社に行きま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 12月1日放送のポンキッキに出てきたパン屋さんは うちの近所にあります。

商店街の真ん中にある、どこにでもあるような小さいパン屋さんですが、

なにかと取材を受けているようです。(彦麻呂さんも来ていた・・・)

変わった惣菜メニューが沢山あるからかな~


今日から ウェンツ君提案の 納豆&うめぼしパンが発売されるというので 早速 買いに行きました♪

店内には ガチャピン&ムック&ウェンツ君の写真が飾られていましたよ~

ああ、収録のときに行きたかった・・・・


ちびっ子には ラスクのプレゼントがあります。やっぱり商店街だね♪


パンを買い込んで 公園でランチしました。

外ごはんは 竜ちゃんも食欲は倍増するし、こぼしても安心だし!

「おべんと しよ~ね~」と 天気のいい日は 公園で食べています。。。



 年賀状用にツーショットが欲しい!

なかなか 二人一緒は撮れません。。。このままでは間に合わないよ!



 落ち葉がたくさんありました。集めたり投げたりして遊びました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。