竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
06-09-16_10-25~02.jpg
ふたりとも箱に入るのが大好きです。
最近はふたりでセットになっています。
車や電車気分で楽しんでくれます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-18_14-09.jpg
今日は復帰してから初給料日♪来月から財形を始めるのでしっかり入るのは最初で最後です。なんとか一ヶ月持ちました。頑張ったね、竜ちゃん&翔ちゃん(^O^)/
コスのカートで笑顔の翔ちゃんでした!
(カートに子供を入れてはイケマセン!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-18_14-11.jpg
先週ぐらいからつかまり立ちを始めた翔ちゃん。テーブルや竜ちゃんの豆椅子にもたれ掛かるのがお気に入りです。でも しょっちゅうバランス崩して後ろにこけてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、すっかり秋の気配の東京です。。。

チビっこ二人も風邪ぎみで、火曜日はお休みしました。

二人との同じ症状で、鼻水、発熱(微熱程度)です。


今日、16時前後に相次いで 会社に連絡が入りました。

まず、翔ちゃんの保育先から 「熱が37.7度ありまして、念のためご連絡を・・・」

次に、竜ちゃんの保育園から 「熱が37.7度で~~~」

二人とも、同じ 熱だ!

ちょっと おかしかったですo(^-^)o


帰宅すると、鼻水ながら 元気に遊ぶ二人でした。

翔ちゃんの鼻水はカピカピです。心配だな・・・ 

あと二日、頑張って 乗り越えてね!二人とも!


夏休みのヒトコマ。 走るの大好き!

最近の口癖は「ごっつあんです!」 どこで憶えた?りゅういちろう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-05_16-53.jpg
今日で、翔ちゃんは8ヶ月になりました♪
竜ちゃんは2歳と1ヶ月♪
二人 ばっちりの写真ってなかなか撮れません。。。
06-09-05_17-30.jpg
ハイハイ完璧です。つかまり立ちの練習中。
ようやくミルクが飲めるようになって、明日から一日保育となります。
ほっと一安心。
でも、母乳もずいぶん出なくなりました。自分で感じるから、体ってすごいですね。
どちらにしても昼間は無理なので、ちょうどいいかな、と思っています。
朝と晩にスキンシップ程度の母乳になりそうです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-09-01_20-08.jpg
バンドエイドを一枚ずつ開いてました!
「ぺったんするの~」だって。足にムヒパッチを貼ってから、ちょっと勘違い中の竜ちゃんです。
翔ちゃんはようやくミルクを飲めました。月曜日も半日にして、火曜から一日保育になりそうです。ホッと一安心…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。