竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
06-03-28_19-24.jpg
トーマスのビデオを見ながら電車の絵本を読みます。どちらか止めたら怒ります…。
路線図を食い入るように見る姿にちょっと不安なママでした…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


車に乗って郊外のデパートに来ました♪
翔ちゃんはおっぱいオンリーなので授乳室さえあれば安心です。体重はもうちょっとで五キロです。首すわりはまだかな…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-25_12-57.jpg
今日は待ちに待った納車日です♪
早くドライブしたいな~
パパが説明を受けてる間はディーラー展示のスポーツカーで遊んでいます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-17_17-00~01.jpg

先日SAで飲んだ安瀬平乳業の「のむヨーグルト 」! お取り寄せしてしまいました♪

この他に、食べるヨーグルト・ムース・プリンの詰め合わせセットを頼みました。

やっぱり、プリンがおいしい♪

ちょっと贅沢だけど、親子で満足満足です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-16_20-38.jpg
なかなかじっと歯みがきをさせてくれなかったのですが、ここしばらく出来るようになりました。
アンパンマン歯ブラシのおかげです。
まずは自分で磨いて、私が仕上げしています。
06-03-16_20-38~00.jpg
「翔ちゃんも磨いてあげる~」
危ないって。。。
もちろんすぐに離しました・・ やっぱり目が離せないです。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は保育園の就学祝い会でした。いわゆる卒園式です。
竜ちゃんは0歳児クラスなので通常保育でしたが、
1歳児以上は歌の発表ありでお祝い会に出席したそうです。
来年は竜ちゃんも参加です。
仕事休んで見に来てね~と保育士さんに言われました♪
お祝いのプレゼントを貰いました。なにかな~?
06-03-15_16-42.jpg
06-03-15_16-43.jpg
バウムクーヘンでした!
おやつに食べようね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。