竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:
05-11-26_13-45.jpg
実家での生活にも慣れて 毎日三人で大騒ぎしています(^O^)

写真添付しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家での生活にも慣れて 毎日三人で大騒ぎしています(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

保育園は昨日までの竜ちゃん。

今日は 午前中 風疹の予防接種を受けて、公園で遊んで、昼寝して、

晩御飯を食べるためにラクーアに行きました。


パパと待ち合わせまで時間があったので、生まれて初めて観覧車に乗りました。

夜景がとても綺麗でしたよ。

竜ちゃんは 一生懸命 外を見ていました。


ちょうど一年前(2004年11月19日)の竜ちゃんです。

 あかちゃんですね~ 首もすわっていないくらいの頃です。


明日から帰省します。更新は携帯からぼちぼちしていきたいと思います♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に2回目の産休に入りました。

しかし、ぼ~としている暇は無く、今週末には実家に帰る予定です。

竜ちゃんと、赤ちゃんと、私の荷物をまとめて、実家に送らないといけないし、

掃除もしとかないといけないし、

制服を返却するために会社にいかないといけないし、

たまったビデオも見たいし・・・

と、なんとなく 気分は忙しいのですが、やっぱり のんびりお茶などしてます。。。


今週の竜ちゃんは 3日間ほど保育園に登園し、私の用事に付き合ってもらう予定です。

しばらくお休みすることになるので、たくさん遊んで欲しいな~と思っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 保育園の父母の会主催の 移動動物園に遊びに行きました。

保育園の園庭に いろいろな動物が来ていました。


 子豚に襲われる竜ちゃん。へっぴり腰です。

 羊もやってきます。固まっている竜ちゃん。

 これはミニチュアホースというそうです。この後、竜ちゃんは走って逃げました。

 唯一 心を許したのは亀さんだけ。自分で掴んで遊んでいました。

 ヘビも来ていて、首に巻いてもらいました。 嫌がってるって。。。

 無理やりナデナデ。

 これはアルマジロ。やっぱりイヤイヤ。

 遊具で遊んでいるときが一番の笑顔でした。

竜ちゃんは 内弁慶らしく、動物にはへっぴり腰でした。

がんばれ、竜ちゃん!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。