竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 


テーマ:

またまた、広島でのヒトコマです。

アウトレットタウンがオープンしたというので、早速遊びに行きました。


妊婦の私では 洋服を買えるわけでもなく、 竜ちゃんの服ももう在庫一杯だし、

パパのは・・・ まあいいか。

って訳で、ショッピングというよりは 散歩&散歩でした。

 町並み綺麗だし、竜ちゃんも 大喜びでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月10日に一升餅に挑戦しました。


当時、あんよを始めたばかりの竜ちゃんだったので、やっぱり一升は無理だった様子です。

 イヤイヤモードでバテてしまいました。

 半分サイズのお餅にしました。カタカタ車で ご機嫌にあんよしています。

 お餅をそのままかじっています♪


今はすっかりあんよが上手になり、2,3メートルは楽勝に歩けるようになりました。

今だったら 一升餅担げるような気がします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の夏休みをぼちぼちUPしていきたいと思います。


いとこチームたちと 田舎に日帰りしてきました。

 ソファーで一休み♪

 ビニールプールに挑戦!

 だれがこんなサングラスを与えたのか???


ママは友人とお茶三昧の一日でした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


8月6日から14日まで広島の実家に帰省していました。

東京に戻ってきてから 1週間です。

元気いっぱいの竜ちゃんでしたが、

なぜか 昨日から 左目のまぶたが腫れて大変なオバケ顔になってしまいました~


病院に行くと バイキンが入って 腫れてしまった様子です。目薬をもらいました。

熱は無く、流行ものでもないそうです。


一日たつと 腫れはひいてきて、たいぶ普通の顔になってきました。


念のため、月曜日も お休みです。

ママ的には会社休めて 楽チンなのでした・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元気一杯に1歳のお誕生日を迎えました。

あんよもすっかり上手になって、10歩くらいは平気に歩いています。

途中でこけても しっかり立ち上がって歩き始めます。頼もしいね。


 寝転んだままの体制で待ってくれません。


ショートカットの竜ちゃんは、保育園で好評でした。

男の子らしいって。

う~ん 意外・・・


おぉ!忘れていた!

7月は 保育園皆勤賞でした!!!

一日も休まず、早退もなく、鼻水たらしながら 元気に通ってくれました。

これからも 元気いっぱいに育って欲しいです(^^)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。