コンバンワです。




スマホに換えてみました。




何より、ブログ書き終わりの




「androidからの投稿」




みたいなやつに憧れて。




なのに、慣れないせいでしょうか??









ふつーのケータイのほうが全然使いやすい。。。









スマホからブログの更新がなかなか出来ずイライラした挙句、結局PCから更新しているわけで、、、





「記事を書く」ってページに行けません。わかる方いたらヒントをください。。。





そして、そのPCも「最近重たいなー。」とか思ってOSを再インストールしようとして、一日頑張った末に出来なかったりとか。。。







年ですかね。機械操作が上手く出来なくなってきました。




ちょっと前までデジタルな現代人を気取っていたのに、、、




なんか寂しくなりました。













そして、明日から平和島です。




A1勝負がけです。






もっと強くなりたいんです。そのためにはA1でいなければいけないんだって思うんです。




また記念にも行きたいですし。





とにかく、とりあえず成功させてきます。




頑張ります。







そいではまた。





おやすみなさい。