マイブーム?

テーマ:
ここ最近色んなもの作ってますラブ


まずはチーズケーキ🧀

{F215A48A-F847-4980-8CB5-CE38D496AB6E}

実は母の手を借りないでケーキを作ったのは、これが初めてですスイーツ


残念ながら食べてないので美味しかったのかわかりませんが、食べた人たちは美味しかったっと言ってくれました!ウインク




お次はミルクフランス🇫🇷
{01E1BB0C-4628-4961-84AE-411E515615EE}

これも全部自分で作りました爆笑

母と半分こしましたが、我ながら結構上手くできたてたような気がしますチュー


パンの切り方とかクリームの詰め方は雑だけど、、(笑)



そして今日はミルクレープ!🍓
{97996774-229B-4C72-9FE7-5B14FB752B3A}

友達と協力して作りましたてへぺろ


思ったより切ったときに綺麗にできてて感動しましたおねがい




練習が忙しくてなかなか作る機会はありませんが、また時間があるときに違うものにもチャレンジしたいです爆笑





追伸:
今日は父の日ニヤリ

特に何もできなかったけれど、、、



今私がスケートをこうしてできているのはお父さんのお蔭ですニコニコ

いつもありがとうハート

そしてこれからもよろしくねニコニコ




海羽

コメント(4)