4月スケジュール2017

テーマ:
宜しくお願い致します



1日(土) 西荻窪アケタの店


本田珠也(ds)

小山道之(gt)

石川隆一





14日(金) 関内Jazz is


中島あきは(as)

濱田省吾(ds)

石川隆一







17日(月)柏Nardis



永武幹子(pf)

吉良創太(ds)

石川隆一

ゲスト

守谷美由貴(as)






19日(水)西荻窪アケタの店


清水くるみ(pf)

津上研太(as)

力武誠(ds)

石川隆一






3/31〜4/30

東京宝塚劇場の公演でオーケストラピット演奏もやってます。




以上

では最近の飲み会写真をお楽しみください(笑)


{71542A3D-5599-4211-8442-6CB47F5B32D3}

{1CC09953-336E-4292-A963-29CE79AAD88A}

{221EF698-B02C-494C-A7FC-703E4851875C}

{02D16394-59A5-48CF-B6FD-1299C362E652}

{CC864963-EBDC-4914-9855-36B0EE611C80}

{1ABDD487-6174-4254-9AD7-41398A09D8EF}

{DC593A5A-824A-4099-B9E8-2730A4B97D09}

{F13C551C-28FC-4A4B-848F-9F55192C6415}

{5E2FB86B-520A-4F35-82F8-4964350C09F6}

飲みたい人と飲むお酒は最高です

AD

テーマ:
スコット・フィッツジェラルド著『グレイト・ギャツビー』を読みましたが、多数の翻訳家によって出版されているらしく、僕が手にした物は翻訳の言い回しが非常に難解でした。正直何も残りませんでした(笑)
なんだか消化不良なので、いまは安定の太宰治の作品を読んでいます。火の鳥
太宰治の苦悩の中で正直に生きる世界が大好きです!お利口に生きる。じゃなく正直に生きる!


おまけ
最近の飲み会の写真です(笑)
{4E270979-C1F3-4606-BD43-091AF1419E2A}

{3DB39986-BD76-4AA1-8669-E2C381AE4D49}


AD

プロフィール写真

テーマ:
先日、宣材写真をmichiさんというプロのカメラマンの方に撮って頂きました。
イエイ。
カッコよく撮ってくれました。
ミチさんありがとう(^ ^)
沢山撮って頂きましたので未だにこれ!という一枚が決まりません。
何枚か載せてみます
2017年現在の生き様です
撮影の前、数日の間に結構色々ありかなーーーーーーり!飲み過ぎて顔がむくんでいます。が、この写真こそ今の僕の全てです(笑)



{52A66A6E-394A-4A50-9A1E-95A04074CCEE}

{3D31427D-AFB0-4E47-9730-F54F4394A640}

{17DD7F3A-4DD7-4CF6-BCE9-0E6437B61B95}

{D15DD9B7-7D3F-481C-851B-D76534103A8A}

{9D4E08B3-2262-4B40-AE10-4A5A44C759C8}

{BF0324DC-F7C1-400C-B578-D991CE290212}


AD

合同誕生会

テーマ:
なんと4回目のお祝いをして頂きました〜*\(^o^)/*
年始にやったミュージカル『フランケンシュタイン』オケの3月生まれの3人の合同誕生会を恵比寿の牛タン屋さんで!!
{9C231E17-5D95-4588-B778-50D688BA68DA}

最高です!生きてて良かった〜(ToT)


{DCA98E1F-AB40-4AD1-8BD1-5E74AF95CEE9}


こんなに沢山の方々に祝って頂き幸せです。
音楽監督の島健さんも駆けつけてくださいました!

{FF1421D5-A585-4A6B-A515-83268D6915FA}

{34BF43ED-315A-443E-BDA1-8E86AD0D9751}

ありがとうございました〜😊

誕生日でした

テーマ:

31533歳になりました。

本当に沢山の方々にお祝いのメッセージを頂き感無量です。

ありがとうございます。

この日はちょうど携わらせて頂いた東京、日比谷はシアタークリエでの


Sparkling VoiceII』の千穐楽でした。

{D5B00BB6-4DE9-419D-80B5-8D95D62A3938}



バンドメンバーに祝って頂きました*\(^o^)/*

この日の二週間前にお会いしたバンドマスターでピアノの中野裕子さん、キーボードの伊東麻奈さん。


10年ぶりに一緒に仕事をする同い年のマルチリードの中ヒデヒトくん。

そしてやはり同い年で信頼の厚いドラムの赤迫翔太くん



まさかお祝いして頂けるなんて思ってなく、電気が消えたときはあまりにも不意をつかれ

え?停電??と本気で思いました(笑)そしたらハッピーバースデーが聴こえてきまして。。幸せだったなぁ。

{2879BB0E-7CCC-45A1-9392-9A219F6E84D6}
{E6434989-4DB5-4A01-9F7C-B423F7171CC9}





さらにはキャストの方々にもお祝いしていただきました。

{E7BE05BA-6A89-4567-9D70-31D083B24C7C}


写真はSNSNGなので載せられませんが、とても嬉しかったです!


その日の夜は千穐楽という事もありみんなで打ち上げ~*\(^o^)/*

ここでも誕生日の洗礼を受けました(笑)

{92D2C65F-835C-46FC-AF3C-D3BE1EBAC2A6}

{B3F62093-F86A-4979-9C15-1A893B9E0A7C}



そして昨夜317日は約一年半ぶりに大好きなジャズクラブ『佐和』に出演させて頂きました。

大好きすぎる~😍

{B15161A6-262A-4F5E-810C-D18E943A0414}

{A9931644-7238-4C72-BFBC-3E4CC6B4EA36}

{B7D170C8-E67A-4FE0-9829-969C179E71E4}



ライブも盛り上がり終わってからの宴もしっかり盛り上がりました*\(^o^)/*


この日のリーダー、ボーカルの藤村麻紀さんはなんと3/16が誕生日でした!

ということでここでも嬉しいサプライズを頂きました。

{852F4241-4DDB-4053-ADCA-C5952E5B0112}

{B0D8BD38-AD22-47CF-8C06-10A35DDF300D}

{723F6BCA-1671-4096-8DFA-798C5053063D}



多くの方々にお祝いして頂き非常に幸先の良い33歳の幕開けとなりました!


これからも変わらず精進しつつ、常に自分がなりたい自分に変わっていきます♪

今後とも宜しくお願いします!

初日

テーマ:

東京はシアタークリエにて『sparkling voice II』初日でした。

イエイ

{4843F9B5-C457-43BA-9CF9-DC8C5B413E23}



素晴らしい歌い手様方

素晴らしいオケメンバーの皆様


流石です。


一緒に音をだすオケのメンバー

{34CC4367-30B3-4F2F-9530-95F311D652CC}
{FC0F8168-A86D-415D-A9A8-C0B32604A5D7}

{C7E2A11A-D9BD-4ED1-9AD5-C4F4FD1BC815}




今回、初めましての方が殆どで緊張でしたが

流石はプロ。


初顔合わせから丁度1週間でこの打ち解けあい(笑)

{51202D7A-3FBE-4D79-BE6C-A0155406C96C}

{47764341-7F93-471E-B7D4-96A7D15641E0}

挙げ句の果てには顔交換アプリまでする始末(笑)
{1AF03726-44E3-4F07-B2DA-D02ED7B683FB}


人間性も音楽性も高い素晴らしい方とまた新たに出会えて幸せです〜*\(^o^)/*



リハーサル

テーマ:
本日3/3〜3/8まで長いリハーサル期間です。
この期間に良い音楽を創り初日を迎えます。
明日も明後日もいつも真剣です。
{4E09D7A1-8B3C-45C5-8846-D4FC33579F76}

{43E866B5-1672-432E-A77D-D65CAD35A52C}

コントラバスのマイク撮り、いかに楽器に負担を掛けずに良い音を送るかをいつも課題にしてますが今回はこんな形に(笑)
同じマイクを2つ付けたり、扱いづらいマイクを付けたり。。。

迷走期?ですが悩んで改良して。を重ねて

しかも音を拾ってくださる音響チームの方々の深いご理解とご協力で新たな発見が毎回沢山あります*\(^o^)/*

我ながら人徳があると思います。周りの方々に育ててもらってます!
明日も頑張るぞい

最近結構な頻度でブログ更新してますが自分でも気持ち悪いと思います。笑

ですがAB型なのである日突然パタッとやめるだろうな(あくまでも個人の見解です。AB型が皆こうではありません)

更新減っても元気なのは間違い無いので心配しないでくださいね*\(^o^)/*笑

3月ライブスケジュール2017

テーマ:

3月も宜しくお願い致します。

15日は僕の誕生日ですので、何かください。ふぃ~( ̄Д ̄)ノ

{4100161F-7D19-4960-AC72-E8C068D0A3F9}
芋焼酎と僕


{CFFA0462-8E27-4D7F-B323-CCC26FF30DCA}
紹興酒と僕

{0B6EE5B7-4F3E-47B9-912C-A806C9CEAF88}

ベースと僕





2日(木)大塚 All In Fun


鵜木孝之(ts)

川村 健(pf)

黒田慎一郎(ds)

石川隆一




16日(木)江古田 ソルトピーナッツ


【中山拓海GROUP feat.南博】

中山拓海(as)

南博(pf)

金野遼太郎(ds)

石川隆一






17日(金)大森  佐和


藤村麻紀(vo)

阿部篤志(pf)

力武誠(ds)

石川隆一







18日(土)池袋インディペンデンス


松崎加代子(vo)

松尾由堂(gt)

石川隆一







19日(日)昼   関内AB Smile

友金まゆみ(pf)ワークショップ


石川隆一







23日(木)東中野セロニアス


永武幹子(pf)

吉良創太(ds)

石川隆一







25日(土)西荻窪アケタの店


清水くるみ(pf)

津上研太(as)

力武誠(ds)

石川隆一






3/915

日比谷、シアタークリエ

The Sparkling Voice II

でベース弾いてます。