テーマ:
ブログで仲良くなった人から
営業でペタを付けたら凄く気分を害するメッセージが来たと相談されて
私、腹が立って・・・・
ペタは機能にあるんだからいちいちメッセージとか入れるな!!!!って
言ってやったんだけど

マタマタ、他の方から相談・・・聞いたら同じヤツ

http://ameblo.jp/nakaakii/

見たら分かりますよ!!!!!!
大体こう言う人は個性と非常識を勘違いしてますよね。

で、まともなコメントを入れろと書いてあったので
ブログの写真が汚くて下手だと思いますと入れてみました。
これは、思った通りのコメントですので、変なおじさんが又怒ったら
筋が通ってないですよね!ね!ね! 皆様!!!!!

返事が楽しみです。

自分は間違ってないとコメントしない人にご本人が凄く悩まれる様なメッセージを
書いて来るのですから、本当の事を言われておじさんがどう言うか???


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ブログみてたら何かへんなおやじのブログにたどりつた
最初、写真みて楽しんでたらぼやきのページがあって
よんだら変なやつ!!!!
何か気分悪い
ガキみたいなおやじ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




可愛い~音譜
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。