出来る事なら | 結生is papa and mama's treasures

出来る事なら

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



最近気温の変化についていけず風邪気味パパですカゼ



なったり、あったかくなったりで調整が



難しいですよねぇガーン



仕事に行くときも朝はのに昼間暖かでしょむっ



なので朝も起き難い得意げ



朝起きてからまず最初に思うのが



「今日が休みやったらなぁ・・・・」ですしねガーン



そんな気持ちも含めてのこのネタ




何曜日が休みだったらうれしい? ブログネタ:何曜日が休みだったらうれしい?  



こんなもの、僕に言わせれば



毎日がやすみだったらと毎日考えていますショック!



出来る事なら毎日好きなことして、ぼーっとしてみたいですねぇニコニコ



まぁそんなこと叶わぬ夢ですがねぇシラー



何曜日が休みが理想ですかぁはてなマーク