俺が松山一番いい男!

おはよーございます( ・ㅂ・)و"

とりあえずお腹すきました(╯⊙ ω ⊙╰ )

あっ!僕が松山で一番いい男で

松山一番ブサイクなホストと有名な

竜宮煌羅(リュウグウキララ)です(`・ω・´)b

まぁくだらないことを書こうとおもってます

では!笑


テーマ:

どーも僕ですー!!!

毎度おおきに竜宮煌羅です🤓

最近サボりまくって

更新すること忘れてました😅💦

さてさてさーて

最近急に寒くなってきましたが

皆さん体調崩してませんか🤔❔

うちのメンバーは

全くもって体調を崩したりしません😏

ほんま、変人集団の集まりで

バカしかいないclub shineです🤑笑

そろそろ営業はじまるので

皆様集合ーฅ(º ロ º ฅ)ワッ

それじゃあここらで(ヾ(´・ω・`)バイバイ菌

{C2D4B8A4-DFB2-4F06-B6CB-D69B179145B2}


こんなホストあったら
凄まじいだろうな(*´ω`*)笑




{0E401D1F-9763-43CE-91B0-B7339B72D9DE}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。