ロンドン 3 オックスフォード・サーカス | ケンブリッジ大学卒業生RYOのブログ

ロンドン 3 オックスフォード・サーカス

ショッピングの街

オックスフォード・サーカスにも行ってきた★



感想は

まずまず・・・かな!


というのも

ケンブリッジにある店とほとんど変わらないから

新鮮さを求めてた自分にとっては

いつもとあまり変わらなかったからね~(^▽^;)


ZARA H&M TOPSHOP MONSOONなどなどが


あちこちにあって、


結局同じ店が

たくさんあるって感じ・・・




なかでも

ケンブリッジにないものは


ユニクロ


でしょ!!!


入らなかったけど。笑



でも結構人入ってて

流行ってるみたいだね~☆

僕は、

ボンド・ストリートのエンポリオ・アルマーニが見たかったから

ちょっと立ち寄ってみた☆


ってことで

シャツとベルトをゲット♪





お昼ご飯は

オックスフォード・サーカスにある

韓国料理のレストランで


プルコギ・ランチを

食べた☆☆


ロンドンに行くと頻繁に行くお店なんだよね♪


結構お勧め≧(´▽`)≦


これで£6.80だから

ロンドンでは結構お得なランチかも☆


一番の目的は

このランチだったのかも・・・笑


焼肉長らく食べてなかったから

こういう味を渇望してたからね~♪



Cheers!!!

XXX