1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 08, 2008 19:34:01

Mick

テーマ:ケンブリッジ全般

卒業式はチケット制だったから

招待できるのは3人までって決まってた。



本当は日本から

参加してほしい人はたくさんいたけど

なかなか予定とかもあるしね・・・


イギリスでは

間違いなく参加してほしかったのが

このMick。




ケンブリッジ大学生Ryoのブログ


たまにこのブログでも紹介してるけど

ケンブリッジの院に入るまでに

大学院準備コースっていうのに通ってたんだけど

そこのディレクターの先生ね。



院に入ってからもお世話してもらったし

ケンブリッジに入れたのもこの人がいなければ・・・って

思うほど


お世話になりまくったからね~。

ケンブリッジ大学生Ryoのブログ

忙しいところ

出席してくれてよかったよ♪


Mickもケンブリッジ卒だし

昔は建物こんなんじゃなかったよ~とかいいながら

Mickが大学生のころの話もしてくれたし

来てもらって正解やった!




2年半ほど

本当にお世話になりましたっていう気持ちでいっぱいやね。



また会える日まで☆

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
November 29, 2008 19:57:31

ケンブリ

テーマ:ケンブリッジ全般

昨日は

朝早くから

ケンブリッジへ。


イギリスの冬らしく

ずっしりと重い雲が空を覆ってた。


悲しいけど

短期間でケンブリッジを満喫しなきゃいけなかったんで

めちゃくちゃ色んなところへ行ってきたよ。


詳細は

また帰国後

ゆっくり、じっくり

更新したいと思ってます。




にしても

やっぱりケンブリッジは良い☆

ロンドンよりも好き。


かなり寒いけど。笑




今日は卒業式。

今から行ってきます★


ではでは。


めっさ

おもろーい格好して

写真でも撮ってくるけんね。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
November 28, 2008 15:33:12

到着☆

テーマ:ロンドン

27日の午前に関空を出て

27日の4時にロンドン到着☆


日本時間の日中

飛行機に乗ってたから


なかなか眠れず・・・


ついたら眠くなってきたんだよね。笑

ちょうど日本時間の夜だったから・・・



ぼけーっとしながら

軽くロンドン散策。




クリスマスの

イルミネーションも綺麗だし

やっぱりロンドン最高です☆


ミニハマーの前で

撮りました。笑



ぱぱっと

散歩してホテル帰って

寝たんだけど


時差ボケっす。

変な時間に目が覚める・・・



今日、28日は

ケンブリッジへ移動。


故郷に帰れる。

それで眠れないのかも。笑



卒業式は29日☆

それが最後だと思うと

なんか淋しいね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。