糸島市 農家だけど手芸大好き

農業しながら大好きな手芸をやっています。
プリザーブドフラワーやつまみ細工の作品をどうぞ!


テーマ:

昨日作成したピンクのアレンジと同梱で発送したアレンジです。

青系の依頼でしたが、水色しかなく、紫系よりになりました。

とてもキレイですウインク

熊本まで発送したのですが、

毎度のことながら、崩れず届くか心配でしたが、無事届いたようです。

よかった!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

注文分です!

熊本発送です。

結婚祝いだそうですよ♪

 

めったに注文電話はないのですが、

その日は2件の注文の電話がありました。

重なるもんですね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはわウインク久しぶりです!

最近は農作業に追われています。

もうすぐ母の日ですが、今年は作れないかもアセアセ

 

注文です!

佛なので、水色を主にしています。

黒も入れてほしいとの要望でした。

 

半ドーム型のフレームアレンジ。

なかなかいい出来上がりです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フレームアレンジ。ガーベラって使いやすい!!

ナチュラルにアレンジして、猫投入。

ガラスの靴。シンプルに。

売れ筋NO.1

ピンクのアレンジはすぐに売れます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。