2011-07-31 09:00:00

段ボールN700系新幹線 パーツの絵

テーマ:りっくんのお話(1歳半~2歳)

前回の続きです。


ぜひ、前の記事 段ボールN700系新幹線  を見てくださいね~!



簡単な絵です。

適当にパソコンに落として。


みんなも段ボール新幹線作ってね!!


(ちなみに、N700系のロゴも載せてます。

Yahoo写真からお借りしました。

個人的に楽しむ用にお使いください。


もしなにか問題があるようなら教えてください。)




のーんびりな毎日-窓ガラス


前窓


のーんびりな毎日-フロントガラス




のーんびりな毎日-扉


前ライン


のーんびりな毎日-前ライン



ライン



のーんびりな毎日-ライン


ロゴ(N700)


のーんびりな毎日-N700文字



前窓の形、おかしいですが(笑)まあ、ご愛嬌ということで。


パソコンにでも落として、大きさを調整して。

紙に印刷して。


段ボールに貼ったらできあがり!!



みんなも楽しい段ボール新幹線遊びしてね~ラブラブ


作ったよ~とか教えてもらえるとうれしいな。



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りゅーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

はじめまして。
クリスマスにダンボール新幹線を作ってプレゼントしようと思うのですが。。。
新幹線本体の作り方を簡単でいいのでおしえていただけませんか?
あの先っぽのとがったところをどうやってつくるのでしょう??

7 ■無題

遅くなったけど、作ったよー★
800系つばめだけど…久しぶりの工作、なかなか楽しかったよ(@゚▽゚@)

ブログアップしたから覗いてね。 …でも、ほんっと下手だよ(笑)

6 ■無題

凄いアイデアですね!これは子供が喜びますよ!!


我が家でもパクらせて…、いや真似させていただきます!

5 ■無題

初めまして!
ピノさんに教えて頂いて来ました(*゚▽゚)ノ
段ボールで新幹線、ロゴも本格的でとっても素敵です♪
これはお子さんも大喜びですよね~o(^▽^)o
うちの次男も電車大好きなので、今度大きめの段ボールを入手して是非作ってみたいと思います(≧▽≦)

4 ■無題

新幹線まで作っちゃうなんて凄いねぇ♪

形もころんとしてて可愛くて
りっくんにもぴったり(´∀`)

エコクラフトも相変わらず上手で売り物みたいよー♪♪
器用でうらやましいなぁ。

また作ったらぜひアップして写真見せてねー(*^o^*)

3 ■無題

すごーい。 素敵すてき(≧∇≦)

うちはパソコン繋いでないので(なんとアナログな…)ちょっと無理だけどアイデアはいただきたいと思います★
どっかお店で段ボールもらってこようっと♪

作ったらブログに載せます…(@゚▽゚@)

2 ■無題

このダンボール新幹線いいですね(*^^)
私の横からのぞき見た息子の食いつきも良かったです(*^^)
今家にあるダンボールは破壊されて捨てて、実用的な物しか残っていないので・・・
次に荷物届いたら取って置いて作りたいと思います(*^^)

1 ■無題

スゴイ!スゴイよ!この新幹線!
完成度高すぎー!!!!
うちの電車大好きっ娘も喜ぶわー(^O^)/
女の子なのに電車や車が好きってね(笑)
今度ダンボール入手したらマネっこして作ってみようと思います♪
いやぁ~、マジカンゲキо(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。