こんばんは!Ryubiです

今日も暑い一日でしたね!

今日はWill'pressoでコウノトリゲームを行いました。

ゲームに夢中になり、シャッター押すのを忘れてしまい
写真が少ししかありませんがアップしましたので
よければ見てください

http://will-presso.jimdo.com/%E9%96%8B%E5%82%AC%E5%A0%B1%E5%91%8A/

夏ももう少しで終わりですね

残暑を楽しんでいきましょう!!


では、また~



AD

こんにちは!Ryubiです

最近思ったことがあります。

人間の構造について。

私達人間が当たり前に生きて悩んだり苦しんだり
することって
実は
どれだけ神秘なんでしょうか。

ご飯を食べて、排泄する。

そんな毎日繰り返している当然の生命活動が
なぜ何のくるいもなくできるのでしょうか。

心臓が血液を送り出す。
様々な臓器が身体の中で役割を果たし

髪の毛一本にまで、DNAがあり

こんなに精密に人間を創造した
存在は一体何者でしょう。

人間は、多少の個人差はあっても
ほぼ同じ機能を持って生まれてきてる。

その奇跡に無限の愛を感じます



人間は何のために生きているのか。

その中で一人ひとりに与えられた役割は何か。


そこから考えると
小さなことで悩んだり、苦しんだり
時には人を恨んだりすることは

とても意味のないことのように思います。


宇宙森羅万象を創造した一つのメカニズム

そのメカニズムから生まれ
生きて呼吸する神秘

感じて生きてみませんか



ペタしてね
AD

希望の2012年☆

こんばんは!Ryubiです音譜


またまた随分とサボっていましたので

今年お初です鏡餅



皆様どんな2012年をお過ごしですか?



今年、マヤ歴では13の月の暦が終わった年。



よく人類滅亡など噂されていますが

実際にはそんなことは無いようです得意げ



昨年は震災があったり

世界的にデモが起こったり


人々の心を動かすような

大変な出来事が沢山ありました。



今年はそんな時代に流されず


希望の年

発展の年に

していきたいと思います。



私も去年は体調を崩したりと

いつもよりややスローペースで

行動しましたが


今年はRyubiらしく

飛龍昇天で日本に元気を

発信しま~すチューリップオレンジ



みなさまよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ




AD