ガンプラFREEDOM!!

『自分基準』で自由きままに!
現役グラフィックデザイナーによる
小改修程度までを基本とした
にわかガノタによるガンプラ制作記です!

改修・改造にも少しずつ挑戦しております!!

アクセスカウンター
宝石買取ブランド買取サーチジュエリーファン


テーマ:
そ~~~~~っと


いきてるし( ̄^ ̄)



あ、どうもお久しぶりです。ダメ星人です(´_`。)







もう今週末はテケフェスだし( ̄^ ̄)




最後の追い込みと言って、徹夜していませんか??

徹夜とかダメだし( ̄^ ̄)






年明けからもう5か月。

幹部たちはこの日のために、仕事の忙しい合間で
コツコツと準備を頑張ってきました。

私は今年は何のお役も立てませんでしたが、
横でその頑張りを見てきたので、保証いたしますヘ(゚∀゚*)ノ



昨年を知ってる人は昨年以上に!


今年が初めての人はきっとまた来年!!



大いに楽しんでくださいヽ(゜▽、゜)ノ






■「鉄血のオルフェンズ縛り」

■「第3回まし~ねん祭り♪」

■「海賊祭り」

■「ボトムズinテケフェス」

■「スターウォーズ~スカイウォーカーは静岡にいる!」

また先日ライターデビューを果たされたken16wさん。
モデルグラフィックス6月号に掲載されたあの作品も展示されるということですヽ(゚◇゚ )ノ






さて、そんな中私は、、



チーム・オペレーションメテオとして参戦!




MGウイングガンダムEWで参加させていただきます(^-^)/



というのも、当時、私とakiちゃんとフォレスト大佐で
盛り上がっていたウイング。

『みんなで主役機5機並べてみたら気持ちいいだろうね』
という何気ない会話からこの企画が生まれました^^


ウイングーRYUA
デスサイズ-Aki
サンドロック-シオン(ぐ)
ヘビーアームズ-大佐
シェンロン-coffeee
トールギス-ペペ


以上6名に加え、フィギュア担当のジュン・マツナガさんを加えた計7名で、
1コーナーで参加させていただきます(^-^)/







どれも比較的新しいキットのため、素組みでもそのカッコよさは十分なのですが、
私のウイングだけ、他のキットと比べかなり古いものになります。
改修点は、その整合性を合わせることがメインとなりました。
そのポイントを感じていただけると嬉しいです^^





というわけで、
当日は、名刺と名札を忘れずに!!

名札は簡単な物ですがテケフェス実行委員会の方で用意してます。
なので、絵にあるような名札を首からぶら下げるケースを用意して欲しいのです。

少量の、名札入れは有りますが人数分は用意できないので、よろしくお願いします。
100均の物で充分だと思います。
※テケフェス幹部ゴンちゃんさんブログ流用

あと、名刺があると、さらにコミュニティーの輪も広がるので、
お持ちの方は忘れずに持ってきてくださいね(^-^)/





以上、私からの宣伝は以上です。




いざ、テケフェス2016!!



AD
いいね!(65)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。