龍 愛 華 ブログ

我が家の3匹の愛犬 龍ちゃん愛ちゃん華ちゃんの事や
ママが日々思ったことを 書いていきます
トップページには高知の動物達の
事を知って欲しいので高知県中央小動物管理センターの
HPも載せていますので見てみてください

殺傷処分0を目指して 高知県の現状を知ってください
 ↓の高知県中央小動物管理センターHP見てください
高知県中央小動物管理センター
中央小動物管理センター
〒780-8021
高知県高知市孕東町56-2
TEL.088-831-7939
FAX.088-831-7953
中村小動物管理センター
TEL.0880-34-6252
NEW !
テーマ:
スマホがオカシイ壊れかけ?
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今、精神科で処方されてる薬
睡眠薬マイスリー、ドラール
ハルシオン、アモバン
うつ剤レメロン、デパス
アキネトン、エブリファイ
全部寝る前の薬
飲み過ぎ、エブリファイとアキネトン
は、まともな薬じゃない

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
気がつけば4月になってた
ブログより、めんどくさくないから
フェイスブックに投稿が多い
4月、暑かったり寒かったりで
お腹が痛い事が多い
龍ちゃん、もしかしたら
転移しているかもしれない
右腕、触ると痛がる

携帯通信よくない繋がらない
特にメールエラーが多い

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
一応チリ地震の影響で
明日の早朝津波到達予定と発表
ありましたね。
東北の方は眠れないですねぇ
津波が東北に再度きたら再生不能
です。東北の方は津波にご注意
ください。
昨日、くじら捕獲禁止になった
ばかり日本は反発してますが
捕鯨禁止でよいのでは?
捕鯨再開、消費税10%UP
で日本はギリシャのように破綻します。
捕鯨再開、消費税10%UPで
人工的地震の可能性もありますよ
311東北地震津波は自然的より
人工的地震の可能性も否定できません
原発が廃炉になった場合
トルコに売るとかアメリカが
核をくれなんて話もありますからね
日本が破綻するの、待ってるのは
アメリカですし、アメリカでは
人工的地震の実験を何度か
してます。人工的地震は主に海底で
核爆発させて地震を起こさせます。
今はウクライナの問題も抱えてる
日本は、アメリカよりかロシアよりか
報道見てるとアメリカよりのようですが
私はロシアよりの方が良いと思いますが
北方問題もあるのでロシアと
手を組んだ方が損しないよ多分
アメリカはロシアと戦争になるとロシアに負けると
分かってるからアメリカは戦争に
踏み切れないんだよねぇ何処の国にの
話にも首を突っ込む
アメリカに頼る政治はあまり
よくないですねぇ。
津波にはご注意くださいって言っても
みんな寝てる時間だよね
気象庁も曖昧な報道はよくないです。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
チリ地震は自然現象か?
人工的地震か?
うーん 人工的地震のようだなぁ意図的に人間が海底で爆発させた地震のようだなぁ、人工的地震なら裏の闇の組織
また動き出したなぁって感じですねぇ
国連が表なら裏の組織もあるってことお忘れなく

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
本当は4月から狂犬病の
ワクチンですが消費税UPするから
早めに狂犬病のワクチン予防接種
してきました。

消費税UPなんとかならないのかな?
復興税を国民は25年も払わないと
いけないから県民税UP、国保UP
自動車税UP、UPばかりじゃない
まだ決まってないみたいですが
病院の治療負担を7割りにって
提案もでてるらしいです。
7割り負担なら風邪引いても
病院いけないねぇ
私の嫌いな人
政治家、警察、医師
大嫌いです。
特に精神科の医者はカスです。
診察にいくと、なんか変わった
事があった?と聞かれたので
愛犬が尿結石で手術したと言ったら
どんな病気?いや人間でもなる
石ができる病気って言ったら
何処にできるの?って聞かれた
普通に膀胱だょって説明しないと
分からない医者バカ
担当の医者かえて欲しい。
医者がバカ過ぎて嫌になる
精神科なんて嫌いだが卒業できない
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード