【雑記】実家 | 凡人の生存記録

凡人の生存記録

つまらん戯言を書いています、息抜き程度に読んでくださると幸いです。(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します)



どもどもです。

ご無沙汰してます。

実家に帰還しました。

家族、親族の有り難みを再認識した1ヶ月でした。

新生活は慣れて無いですが今後は慣れていける様に努力していかないと…
















なんていう形式文みたいな記事ではありません。


泥のように疲れているわけで…

仕事はこの一ヶ月で本州を横断できる位の移動距離を走ってたりしているわけで…

郵送を受け取れず、更に郵便局にいけなくて給与口座のキャッシュカードを受け取れなかったからまだ給与おろせないわけで…


そんな事が多くて思う様には行きませんが仕事に慣れようとしてます。

そんな仕事の話はどうでも良いですよね。ハイ。



今現在ですが、実家に戻ったものの、家族は仕事で殆ど会えてないすわw


連休予定は最終日まで実家にいて
墓参り行って、友達にちょっと会う位ですね。

何かDVDでも借りて来るか…


ゲームからも離れてます。

漫画はバチバチBURSTを読みまくってます。

何度もw

面白い。


映画は観てますね。

後々光回線とか導入したら感想でも。


一人暮らしの家にネット回線とテレビを導入しなくては…。

工事無しで導入出来んかなw
一人暮らしだと工事に立ち会えるタイミングががが…


どうでも良い愚痴でしたねw


んじゃ、生存記録としてこの辺りで。

チャオ×2