aquashop ryus

ブログの説明を入力します。

aquashop ryus



テーマ:

交尾後2週間が経ち、エサ食いが良くなってきましたグラサン

まだまだ先ですがとても楽しみにしてますニヤリ

♂親になりますグラサン  かなりのスケベです(笑)

このベビー♀は次期親にて飼育中ですがここ最近になってモヤモヤ プツプツがヤバくなってきましたビックリマークかなり期待しちゃってますグラサン

 

今年も本業が大変忙しい時期がやってきましたので店舗の方は閉まってる場合が多いですあせる

ご来店の際は必ずご連絡くださいm(__)m

 

冷凍ナマズが入荷してますビックリマーク 淡水エイ ガー など大型魚の餌に最適ですグラサン 水も汚れませんのでとても使いやすいのでお勧めですビックリマーク

 

1K ¥1500  25cm 約4枚入ってます 

 

メチャクチャ食べますよビックリ  

是非お試しくださいグラサン

 

aquashop ryus      DRPYGUBS

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。