メロメロパーク
2012年02月27日(月) 02時09分45秒

2012/02/27

テーマ:携帯から
グラジオラスのなんちゃらという番組を観て。

横山久美?
なんか聞いたことあるなぁくらいだったのだけど、この番組観て応援したい人だなと思いました。

ベレーザは、なんで獲らなかったのかな。
ひっさびさに何かしらを感じる選手だった。岡山に獲られちまったなぁ。

人として好感持てないと心を込めて応援できません。横山は、いいカンジだった。代表で応援したい選手だす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月06日(月) 00時21分27秒

マジョル待望論

テーマ:携帯から
シリア戦観ていてなぜか中地さんを思い出してしまったな。
90分間頑張りつづけてくれる選手はそう居ないんだなと思う。


プジョルと中地のコンビが観たかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月03日(金) 16時04分39秒

オスティア

テーマ:携帯から
バルサとアイナックが試合したね。まだ観てないけど。観る気にならなくて。バルサ女子は男子みたいに強くないという理解だけど、やっぱりバルサと試合したのは羨ましいな。

夢のような話だけど、夢じゃないんだなぁ。

でも、アイナックがどんどん日本女子サッカーの看板背負っていく事に違和感がある。そしてこの違和感を共有できる仲間がそんなに居ないんだろうなということに、虚しさがある。

神戸にアイナック対ベレーザの試合を観戦しに行ってすごくそれを痛感した。
プライドオブなんちゃらってなんなのかねという話でした。


アイナックの選手はバルセロナでどこに行くのかな。メッセージくれたらおすすめスポット教えまつよ~。テヘペロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。