メロメロパーク
2011年11月30日(水) 19時19分07秒

今日はテレビで観戦

テーマ:携帯から
ガナーズレディース対アイナック。

ガナーズOBのティティやフレディも観に来てるんだろうかニコニコ

5年前にやってほしかった試合だなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月28日(月) 00時32分10秒

しょうり

テーマ:携帯から
シリア戦行ってきたど。
ひさびさの国立開催。

勝ったけど、本戦だいじょぶだろうかな内容でしたね。


男子代表戦はいろいろなクラブのサポーターが集まるので、色が様々で勉強になりますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月13日(日) 18時29分22秒

決まったのね

テーマ:携帯から
アイナック優勝しましたね。

ベレーザから移籍した選手には個人的に、おめでとうな感情を持っています。大きな声では言えませんが。

しいてアイナックの選手で私がおめでとうと言いたいのは、米津です。今や名実ともに川澄が看板ですが、私がアイナックで一番はじめに覚えた選手は米津でした。まだアイナックがテレビアナウンサーにイナックと呼ばれていた頃ですね。縦へのスピードが早くて、ベレーザのCBを振り切れる数少ない危険な選手でした。今後もがんばって欲しいですね。

また、アイナックのフロントには個人的に仕事でお世話になった方も居たので、いつかおめでとうございますと言いたいですね。

いろいろ言われているアイナックですが、厳しい環境で頑張ってきた人が居たから今がある。それは間違いない事実です。やっぱり頑張らないと、何も得られませんね。


野田(民)さん。
マジがんばれ。
順調に終わるゾ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月11日(金) 22時01分32秒

タジキスタン戦

テーマ:携帯から
今日は渋谷で行われたタジキスタン戦のPVに行ってきました。

ホーム側、アウェー側のサポーター主要メンバーの多くが集まっていたので、有意義な時間となりました。

スタジアムで知り合い、こうしてサッカーを通してまた再開できることはファンタスティックな事だと思います。

グラシャスフットボル。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月06日(日) 23時13分02秒

帰り途中

テーマ:携帯から
アイナック対ベレーザの試合行ってきました。今、帰りです。

試合は1-1の引き分けでした。現実的にリーグ優勝はアイナックがほぼ手中に収めました。
しかしベレーザというクラブチームの粘り強さには本当に感心しました。来年、覇権争いを制する予感すら感じさせる今日のベレーザでした。気持ち持った選手がたくさん居ましたね。それが非常にうれしかった。


今シーズン、大きな葛藤を抱えて応援をせずに来ましたが、今日は最前列で最善のことをやりました。
いきなり来ての最前列応援に文句を言わずにやらせてくれた事、まず感謝します。

応援にも勿論意見をぶつけましたが、それが嫌だった人も居るかも知れません。が、直接意見をぶつけ合えない人には構ってられないのがこの世界。意見言わなければ意見が無いのと同じだと自分は思います。いろいろぶつけ合ってケンカする方が、陰口言う事よりよっぽど発展的。そう思います。そうやって作り上げてきたんだから。



往復の車内でじゅんまじっくやレフティーといろいろ話せたのは喜ばしかった。
また、試合前、後にかつてのサポ仲間からメールがきたのも、みんな気にかけてくれてたんだなとうれしかった。オブリード。

良い遠征であったと思う。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月06日(日) 00時01分57秒

何年ぶりかの学前

テーマ:携帯から
POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-DVC00088.jpg

ひさしぶりだ。
アイナック対ベレーザの試合行ってきます。

なんかこの試合だけは観たくて。できれば熱かった仲間と一緒に。

たくさんお客の入った女子サッカーの会場。それは、ある意味僕らの目標であり実質諦めかけた事だったので、選手のおかげとはいえ、その光景がどんなものか観てきます。


この話をじゅんまじっくにしたら、共感してくれたのかなみんなに声かけしてくれて実現しました。

じゅんまじっく、ラフテーサポ、ヒサとの遠征はいつ以来だろう。みんな運転がんばれ!俺は、夜空を見上げているよ。


応援するとしたら、元ベレーザの選手がまた稲城に戻りたいなぁと思える応援にしたい。優勝のかかった試合で不純かもしれないが、正直そんな気持ちはありますね。
なんか、ベレーザからアイナックに移籍したことを裏切りとか緑のハートを捨てたとか考えて居る人がサポーターの中に居たら、なんか違います。ちゃうちゃう~。

でわ会場で。
中地ユニで参ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。