メロメロパーク
2011年04月30日(土) 16時18分03秒

ムムムな日のようです

テーマ:携帯から
なでしこリーグ開幕しましたねニコニコ


そんなこんなですけど、今日は原発要チェックの日のようです。用心用心!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月28日(木) 23時40分06秒

気分だいなしや

テーマ:携帯から
いやぁバルサ最高!
からぁの


東電ウ゛ォケェ!
免責ありえるだと?
アリエンティ。


そして、ホアンインは連休突入するらしいですね。
国の緊急時に連休て・・仕分けしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月28日(木) 06時14分58秒

バンザイな朝

テーマ:携帯から
最高の朝やぁPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-20091109215248.gif
 
ユーロクラシコはかなり荒れた試合になりましたが、バルサがアウェーで2-0の勝利!
メッシの2点目は完全にウイイレのイージーモードでした。
 
 
しかし最近、マスチェラーノが自分の中で熱い。あのブチギレモードのマスチェラーノの顔はかなり惚れます。シャビアロンゾにメンチ切ったときの顔。特攻の拓に出れます。
 
ラーション大先生以来のアイドル誕生やもしれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月28日(木) 00時15分58秒

やってもぅたわ

テーマ:携帯から
やば、バルサの試合のため早く寝ようとしたのに、炭酸ジュースを買い忘れていたことに気づき激震が走る!

イニエスタも怪我だしドウナルンジャコリャア。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月22日(金) 17時32分51秒

ありゃ?

テーマ:携帯から
アレ?
17時30分からの菅ソーリー記者会見が無い。

エックスデーかと思ったんだが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月21日(木) 07時52分50秒

畜生!

テーマ:携帯から
コパ・デル・レイ決勝、バルサ対レアルマゾリーの試合は、延長戦の末、なんとまぁ汚職サッカーのマゾリーが勝利。
 
嗚呼、なんという苦痛。
いつぶりか。
そうそう昨年のインテル・・ってまたモウ様かPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-782.gif
フジテレビ大喜びか。
 
 
 
まぁバルサもサッカーできてなかったししゃあない。
 
でも、これでバルサがまた強くなる。間違いない。
 
朝っぱらから、おつかれーッス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月13日(水) 20時47分44秒

遭遇

テーマ:携帯から
わぁ、地元で嵐の大野くんが撮影しとる!
なんの番組じゃろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月10日(日) 19時52分49秒

選挙

テーマ:携帯から
爽ファイナルを観て吐きそうになりながら選挙に行ってきました。


都知事戦どうなるか。

元政治家、元起業家、元タレントの戦い。バックボーンが違うし人脈網も違う。
タイミングもほんと悩みました。




一度健康を懸念して身を引いた石原氏には、今の状況は荷が重いと感じますが、副都知事の猪瀬氏に感じるものがあるのでこれまた悩みましたね。

最後は悪や難局に立ち向かう姿勢を持つ人を信じる票を投じました。
どうなるかしら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月07日(木) 22時46分06秒

風評被害は解決できる

テーマ:携帯から
バルサが私の元気の源。

今日、桜を眺めながら歩いていたら小川を浮遊していたカルガモが交尾をはじめた。春ですね。




風評被害がひどいと言われているけど、正常な反応だと思うし、その中の何割かは分からないけど日本を復興させるためにまず自分の身を守ろうとしている人も居るだろう。


でも、この問題は解決できる(本当に風評被害ならば)。


物理的な問題と心理的問題を解決すればいい。


日本は水俣病のときに東大教授を買って民を安心させて被害を拡大させた。被害者対国の裁判はテレビでみんな観てるから国を信頼しなくて当たり前。
国がだいじょうぶと言っても信じる馬鹿は居ない。

つまり、国が買えない海外の外部機関が厳しくチェックして問題無い商品にOKマークを付けて欲しい。国内外の流通をOKになるマーク。これで物理的な問題はクリア。

続いて心理的問題は、なんとなく不安。。。というものだから、取り拭うのは難しいと思いきや、菅さんをはじめ偉い人と、その孫たちがセットで東北の食材を食べる姿をテレビで流せばいいと思う。多くのママも、それなら納得いきますよね。


これ、ぜひやってもらいましょう~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月01日(金) 20時51分02秒

もう4月

テーマ:携帯から
なんだか3月はあっという間だった。。
 
 
東電問題は、長い付き合いになりそうですね。。
 
その原因となる体質問題がはるか昔から始まっていただけに。。POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-782.gif
 
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110331-00000301-synodos-soci
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110331-00000302-synodos-soci
 
 
原発だけじゃないだろうにゃ。
 
 
相撲とか政治家とか、お国と近い組織に不祥事が続いているのは偶然では無いでしょうね。お国の根幹に問題ありです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。