メロメロパーク
2010年12月31日(金) 23時46分41秒

今更ですが(汗)

テーマ:携帯から
喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。
本年中の頂戴いたしましたお気持ちに厚く御礼申し上げますと共に明年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。



最近替えた携帯でワンセグを録画できるように、miniSDカードを買って三島に来ましたが、アウトオブワンセッグエリアでした。

良いお年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月27日(月) 16時19分10秒

やっとだ

テーマ:携帯から
大掃除も終わり、仕事納め!オフシーズンに突入します。暇な方、さみしい方、明るい方、何事に対しても積極的な方、建設的な考察ができる方、バイタリティー溢れる方、できないではなくできる方法を探す方、半袖好きの方、ご連絡ください。



とはいえ、やることはある。やらねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月27日(月) 00時28分24秒

なぜだろう

テーマ:携帯から
昨日今日と「中地舞選手引退」のプレスリリースを、机の前の壁に貼付けながらの業務となりました。
仕事納めでした。


一体何回
「引退」という文字を読み、その度に、信じられない気持ちになったことか。


ここ数年、ベレーザの試合にあまり行けなかったが、行けるように準備してきて、徐々に良い方向に向かっていただけに残念でならない。



もう中地さんの試合を観れないのか。。。
もう「緑の半袖」を歌うことも、中地スイッチでアメとはしゃぐことも、敗戦後の中地さんの振る舞いにヒサと「やっぱアノ人だな。素晴らしいわ」と共感することもないのか。


引退試合が分かっていれば禁断の「90分エンドレスナカチ♪」が満場一致で決行されたであろう愛される人だったと思う。



常盤木戦。
最も尊敬する選手の引退試合に居れなかったことは勿論さみしいが、引退までの過程をきちんと見届け、納得したカタチでおつかれさまでした。を言えないのが残念でならない。

なんで?と感じてしまったことがむなしいのだ。


とはいえ、舞蹴のこの先の人生がとてもよいものであろうことは間違いないだろう。そこは安心して送り出せる。救いである。



それにしても、日本サッカー会にとって悔やまれる引退であることを、多くのサッカー人に知ってもらいたいものだ。

JFAをあげて、幻の聖地に認定された「鶴見緑地中地舞200試合出場記念スタジアム」で盛大に引退セレモニーを行いたいものだ。

(つつ゛く予感)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月25日(土) 01時57分17秒

ホーリーナイト

テーマ:携帯から
POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-101225_012855_ed.jpg
とんでもないクリスマスプレゼントを頂戴した。
 
 
 
緑の半袖
中地舞蹴 引退!
 
ありえないPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-d0cd2f8cda68be83ea67c2e84cbe6dd7.gif
 
 
 
 
 
という現実。
 
 
 
 
いわずもがな、私がベレーザのゴール裏に現れたのは中地さんの存在があったからである。
 
その選手が引退する。
この意味は本当に大きい。
 
 
 
よく、一時代が終わるという表現が使われるがそういう感じではない。。
 
 
いろいろと時間をかけて思い出したいので、本年度の仕事が終わる日曜までは業務に集中したい。
 
その後、なにかしたいと思う。
 
なにもできないまま、引退させていい選手・人ではないと思う。
 
 
 
 
こういうときにサポーターは非力だ。
 
 
 
 
元旦決勝で、ベレーザがPKを獲得。引退のはなむけにPKを中地さんに蹴らせるベレーザイレブン。
 
やや涙ぐみながら気持ちを込めて蹴る舞蹴。
無情にもボールはポストをはじくのだが、
「中地らしい。」となぜか皆納得の表情で感動の終焉。
そんなのがよかったPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-d0cd2f8cda68be83ea67c2e84cbe6dd7.gif
どうにかなんないのかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月15日(水) 00時04分33秒

有名人と遭遇

テーマ:携帯から
現在、半蔵門線の車内。もうすぐ永田町である。
電車に乗ると、すぐに気づいた。「人の怒らせ方」だったかな、、そんなカンジのDVDを出して一斉風靡させた、あのハゲた教授が目の前に座っている!ハゲてる!誰も気づいてないがハゲてます。



なんか意外とオシャレでかわいいおじさんてカンジである。


得した気分で帰路に着こう。

なんか本を読んで気になる。なんの本だろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月04日(土) 21時23分47秒

アド街ック包囲網

テーマ:携帯から
アド街ック天国がまた私のプライベートを侵してきました。
松陰神社前に続き世田谷駅まで。。。

もうプライベートな時間なんてあったもんじゃありません。




てか知らない店ばかりでひきますわ。
やっぱたこ坊でしょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月02日(木) 23時08分56秒

ワールドカップ招致

テーマ:携帯から
佐々木リオさん、小さいのに重責を担ってご苦労さまです。



ところで誰なんだチミは?


リオに頼らないといけない時点で日本はダメだすな。


まだやってないオーストラリアとカタールといいじゃない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月01日(水) 00時34分34秒

ペルフェクタメンテ

テーマ:携帯から
クラシコ。
私の決死の生中継エントリーはアメブロさんの深夜メンテナンスによって見事跳ね返され、お届けできませんでしたね。ピンポインツメンテナンス勘弁やわ~。まぁ誰も読まなかったろうしいいかPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-70P700611_DCE.gif
 
先制ゴールのシャウ゛ィの神トラップはウイイレのバグレベルのスペクタクルショーでしたPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-11952729.gifスローで観てもよく意味がわかりませんでしたね。
 
世界中のサッカーファンと時間を共有していると感じれる試合はワールドカップ決勝、チャンピオンズリーグ決勝、そしてクラシコの3つくらいではないでしょうか。
 
しあわせでしたPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-70P700612_DCE.gif
 
 
試合内容は、完全にバルサのサッカークリニックと化していましたね。
 
ボールは疲れないというクライフの教えを見事に実践していました。マドリーの選手は疲れ果て、縺れた足でアフタータックルをかますことすかできませんでしたね。
 
 
学生時代に読んだサッカー本に「未来のサッカーはパスとトラップにある」と書かれていて、なんだか地味だなぁと感じたわけですが、未来のサッカーは実にスペクタクルでした。
 
 
 
これからもマドリーとは数字上の優勝争いをすることになると思いますが、バルサとマドリーのどちらのチームが優れて居るかは証明されましたね。
 
かつて5-0でクラシコに勝利し、アウェークラシコで0-5できっちり負けた歴史もあるので油断なりませんが、今はただ幸せを噛み締めて歯の神経が表に出てきそうな、そんな状況です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。