メロメロパーク
2010年11月29日(月) 23時47分34秒

唯一無二のクラシコ

テーマ:携帯から
ついにやってきました、我等がバルサ対白い虚人レアルマゾヒストのクラシコ、私にとっての唯一のエル・クラシコの開戦であります。
 
これより現地の知人にメールを打ち気持ちを現地にお伝えし、仮眠をとり、早朝から宴会でありますPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-70P700313_DCE.gif果たして明日は仕事になるのか。わかりません。
 
果してどんな試合になるか。今年は読めません。
 
それと同じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月23日(火) 22時22分45秒

北モンダイ

テーマ:携帯から
アジア大会なでしこジャパン優勝ー!イワシ~POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-378.gif
 
 
ところで、、、
韓国と北朝鮮の抗戦。
 
北朝鮮は一生サクサク行進だけしてなさいPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-65P600357_DCE.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-65P600357_DCE.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-65P600357_DCE.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-65P600357_DCE.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-65P600357_DCE.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-65P600357_DCE.gif
 
憎かったり理解できない人には関与しないのが得策だけど、国となるとそうはいきませんね。
 
 
 
こんなに人が憎しみ傷つけ合っていたらそろそろ神様から制裁があっても不思議じゃないです。アーメンPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-70P700618_DCE.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月20日(土) 23時30分44秒

美食アカデミー

テーマ:携帯から
お願いランキング、結構好きでよく観る番組ですが、美食アカデミーのランキング一位が、そんなに驚くほどおいしくないことに逆に驚いてしまいます。


やっぱりNHKしか信じられませんな。

最近おいしいトンカツを食べて以来、常に無性にお肉を食べたいです。
人間て怖いなと感じます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月18日(木) 23時42分40秒

おセンチメンタルジャーニー

テーマ:携帯から
今日は朝からちょいおセンチな気分でした。
 
人はそれぞれ人生という道を歩んでいて、たまにその道(線)が交わって出逢うわけです。友人にしても恋人にしても。
 
何かを機に、その道が他の道と同じになったり離れたり。そんな人生。
 
ふいに、懐かしい人に逢ったりすると、オォまた逢ったな。狭いような広い世の中で逢うってことはなにかしら同じ大きな道を生きているのかと感じるときがありますね。
 
不思議ななにかに支配されている気分です。
 
 
まぁ、知り合いを見つけてもあまり声をかけずにその不思議な運命をたのしむタイプなわけですが。
 
そんな朝だったわけですPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-70P700312_DCE.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月14日(日) 20時23分43秒

またも味スタ参上

テーマ:携帯から
POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-101114_162933_ed.jpg

今日は味スタへ。
なんだかんだで三週連続で来ています。

今日のヴェルディはどうしても勝ちたい試合でしたが残念ながら負けてしまいました。

平本のゴールも、ジェフのゴールもどれも素晴らしいもので、良い試合だったのですが、もう少しサッカーの神様がヴェルディに微笑んでくれてもよかったのにと思いました。すごい観客数でしたから。。

例え今年J1が届かなくとも、一年でまた落ちるチームにならないための成熟を計る方向で充実させて欲しいです。



結果は残念でしたが、緑に染まったスタジアムをピッチから観た選手達には忘れられない一日になったと思います。
ヴェルディの存続のため尽力された選手、関係者、サポーターにとって今日が未来への糧となることを祈りたいです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年11月13日(土) 20時48分00秒

東洋のうさぎたち

テーマ:携帯から
女子世界バレーがすごいですね。ブラジルに勝てば32年ぶりのメダルといったら東洋の魔女以来の快挙ですね?魔女時代は生存していなかったので、初めてです。コノチームは魔女ではなさそうなのでどんな呼ばれ方をするのか楽しみですね。
 
ブラジル選手が足を使ってレシーブしている姿を観て、こりゃアチラさんも本気だわぁと思いましたょPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-image001.gif
 
日本の女性は強いですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月06日(土) 14時01分59秒

心にズドーンな映画

テーマ:携帯から
映画「沈まぬ太陽」を観てなんだか興奮状態にあります。フィクションとはいえ何かしらの事実がベースになった話である事は一目瞭然。
 
JAル...POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-peti_e004413.gif
 
友人が何人か働いてる会社なので、あまり激しく凶弾することはしないのですが(まぁ影響ないですけど)
 
あまりにリアル!POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-20091109215248.gif
 
恩地~POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-b2a54b0eefa9935f113193eda2468810.gif
規模は違えど、こういう会社は多いんでしょうね。日本が世界に取り残されるのは当たり前の末路か。ガラパゴス日本は分かり切った人災ですね。
 
 
 
本日は友人のおかげ様様でガンバ対ガス戦を観に行ってきます。江戸っ子ですが東京を観るのがはじめてなので楽しみです。たしかバルサを意識してソシオ制度とかいろいろやってるんですょね。ルピンとかも観れれば幸いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月01日(月) 05時33分06秒

キター

テーマ:携帯から
POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-201011010520000.jpg
画像は、はにゅ~しゃちょ~@味スタ。
 
 
 
 
 
ベレーザ、浦和に勝利し見事リーグ優勝!
 
全選手におめでとうございますPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-b2a54b0eefa9935f113193eda2468810.gifと言いたいです。今日の試合は本当にマーベラスな戦いぶりでした。
 
 
 
そして、今期キャプテンに任命された近賀選手に私はまず、エクセレントと言いたい気分でいっぱいです。
今期はヴェルディ存続問題、昨季までの主力選手の移籍、監督の解任などの中でタイトル奪還を先導せねばならないキャプテンの肩にはあまりにも大きな重圧がのしかかっていた筈です。もちろん、いつもまわりにはチームメイトが居て共に闘ってきたわけですが、本当に素晴らしい活躍をしてくれました。
わがままサポーターと選手の間に入るのもほんと大変な仕事。私なら欝になりかねませんPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-19.gif
 
メニーナからではなくベレーザから入団し、代表選手になり、ベレーザのキャプテンになり、本当にスゴいサッカー人生です。
 
来期はぜひ、プロになってほしいです。はにゅ~。
そしてサッカー少女たちがあたいもキンガになりたいと言うようになれば本当に素晴らしい世の中です。
とりあえず寿司喰おうょ~POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-7af1a497acb9385b40c48d378bac4acd.gifサビぬきで。
 
 
 
試合後、浦和ホームだったこともありあまり喜びセレモニーはできなくて、アレレだったんだけど、スタジアム外でいわし(岩清水)が近寄ってきてくれて少し話せて良かった。いつもいわしには気を遣ってもらってありがたい。
あんなに毎試合毎試合サポーターに頼りにされたら私だったら欝になりますPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-20.gif
プレー面を含めていわしも来期はプロになって当たり前の選手だと思ってる。もちろん、みんなプロになって欲しいけどスペシャルワンですね。
 
とまぁ、本当はマナドーナ(ディエゴ風)のことや、シノー(エトー風)、ゲオルゲ・カナジ(ハジ風)、ルイス・ファビマーミ(ルイス・ファビアーノ風)など語りたい選手はたくさんですが何せ眠い。
試合で元気をもらいこんな時間まで仕事をしてしまいました。寝なくてわ。
 
 
 
 
最後に一言。
 
来期は中地の無回転シュートが観たい。いじょ。
 
 
選手権も獲って喜びたいPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-778.gif
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。