メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日(木) 23時43分51秒

たばこ

テーマ:携帯から
タバコ値上げマンセー。


国民の健康を考えて、、、とお国は言うけど、ヤニ中毒者からお金絞り上げたいだけちゃうん?イライラしてる人が増えて犯罪増加とか嫌だなぁ。


喫煙者は身体に悪いの分かって吸ってるんだから、お国が健康を考える必要なんかないでしょ。大人しか吸えないことになってるんだから。

よく考えてもらいたいのは、お国が守るべきは非喫煙者では?なんで副流煙で病気にならにゃいかんのでしょうか。
マナーのある喫煙者ならいいんですが、マナー無いうえに
「俺、カッコいいべ?」
みたいに目を細くしちゃってる輩には、にぎりっぺをかましてやりたいです。
私にとってはタバコの臭いも屁の臭いも同じですから。
自分は、吸う吸わないの選択をする以前に、煙を吸うと頭が痛くなるので、世の中からタバコが無くなってほしいと願いますが、ヤクザと同じで必要悪なんでしょうなぁ。

喫煙者はみんなヘルメットかぶって吸ってくれないかしら。タハハ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月26日(日) 09時47分21秒

ぴーけーで

テーマ:携帯から
韓国に負けたPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-19.gif
ほんとよくやったよー。とり二だードト箱ってドコだょ。すごい場所で最後まで戦いました。
これから女子サッカー盛り上げてほしいし、世界でプレーしてほしいです。
おつかれさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年09月26日(日) 07時48分31秒

三連戦

テーマ:携帯から
某レアルマゾリードの退屈なスコアレスドロー劇を堪能した後にバルサのファンタスティコな勝利を観る。
なんという快感。
 
そしてU-17なでしこジャパンが歴史を作るシーンを目撃すべく睡魔と格闘中。
知らない選手ばかりだし、トップカテゴリーじゃないけど、便乗。ここで優勝したら大きな自信になりますね。
「たかだか一時間あまりで蚊トンボを獅子に変える。勝利とはそういうものだ。」範馬勇次郎氏のありがたいお言葉です。
 
決勝まできて負けから多くを学ぶ美学は必要ありません。勝ってオラに元気を分けてけれPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-d0cd2f8cda68be83ea67c2e84cbe6dd7.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-9100484.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-778.gifPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-4090270.gif
 
って追い付かれたやんけ。キムチ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月25日(土) 23時19分09秒

ぐっさん

テーマ:携帯から
今日は平塚行けなかったので、ベレーザ対ベル戦をなでしこTVで少し観ました。
一番驚いたのは、いつ山口麻美ベレーザ復帰してたの事件ですな。かなり頼もしい。


驚いたといえば中国船長の件。昨日、朝まで生TVを観ていたときに速報が出てたけど、恐るべき失政と先生方に揶揄されてましたね。
私も、悪いと思ったら謝る。思わなかったら謝らない。というスタンスの人なので、今回の日本政府の対応はありえない。北朝鮮埒問題にも影響を与えてしまう気すらします。チュッパチャップスなみになめられます。
おそらく水面下で、中国側からとんでもないおどしがあった事でしょう。
それに屈してしまったか。。中国の工場無くして日本の製造業は成り立たないですからね。これからはベトナム、パキスタンだ~!

アジアの眠りから醒めつつある獅子対極東のタツの落とし子の一戦、勝負あったか。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月22日(水) 23時58分08秒

すげし

テーマ:携帯から
U-17女子日本代表がんばってますねというかすごいですな。

横山せんしゅ?
初めて知りましたがあの変態ドリブルから落ち着いたシュートは素晴らしい。
うまいせんゅとへたなせんしゅの実力差のある小学校カテゴリーくらいでしか観れない殺人的プレーでしたね。
優勝したらさらに価値が上がります。ふぁいと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年09月20日(月) 19時30分54秒

映画

テーマ:携帯から
ハートロッカーを観ました。
 
 
3Dアヴァターより全然心に響きましたわ。
 
デートには向かないけど、理解を示してくれる女性、いいのではないでしょうかPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-74af144b229e0386c27e3b629ba51d77.gif
 
 
まぁ、ひとつの賞のためにわざわざ比較するのが間違いなんでしょう。興行的に作られた論争というか。
 
 
 
今年はいくつか良い映画に巡り合えてます。
最近ならば「トイストーリー3」や「インセプション」。あとテレビで深夜にやってた「かもめ食堂」。蒼井優が出ていた気がして待っていたら、出てこずして終わってしまった映画でしたが内容も良かったです。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月17日(金) 22時09分32秒

ブループラネット

テーマ:携帯から
夜、歩きながら空を見上げていて気付いたんですが、暗いけどよく観ると碧いんですよね。



しかし、よく判らないことがあります。


宇宙から撮影した地球の写真を見るとき、青い部分は海だと認識しています。これは間違っていないと思うのですが、この碧い空は写らないんですかね。そもそもなんで蒼いんでしょうか。
パニックです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月12日(日) 19時11分58秒

3連戦

テーマ:携帯から
リーガ第2節。
バルサ、昇格組のエルクルスに負けてもうた。しかもホーム、カンプ・ノウで0ー2。パワープレーのオプションが少ないですなぁ。冬の移籍市場で動きたい。

そして驚きは長友のいるチェゼーナがアーセーミランに2ー0で勝利!
ロナウジーニョ、パト、イブラ、ピルロ、ピッポ、セードルフたちとガチ勝負で勝つとは人生の思いで作りに成功ですな。
長友とパトとのマッチアップは楽しめた。トップレベルのスピードと強さに驚いたかもしれないけど、頑張っていたし楽しんでいたと思う。スピードは慣れるものだし、今年の海外組で一番いい経験を積めそう。守りのセリエでどれだけ守れるか楽しみ。ラインの後ろにリベロ的に位置取っていた気がしたけどあれはなんなんだろうか。
今まで日本人海外組はオフェンスの選手ばかりだったけど(宮本がいたか)、世界の一流オフェンス陣をいかに長友が止めるのか、見物だ。



ベレーザは狭山に3ー0で危なげなく勝利した。
浦和との得失点を考えるともっと点数を稼ぎたい展開ではあったが、バルサ、ミランの敗戦を観た後だったので、安堵感がある。

3点目の得点シーンでの大野さんのトラップは絶妙だった。

須藤さんの自己祝賀ゴールもよかった。


が、自分自身のサポートに関しては糞以外のなにものでもなかった。
バキュームカーがいたらさらわれていたことだろう。今は色々な意味で我慢が続いているが、今後の糧にします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年09月11日(土) 22時42分30秒

今夜一番熱い街から送信

テーマ:携帯から
ヤヴァイ、自分がほしのあきと同郷だったとは知らなかった。。。
今度会ったとき話してみよう。


山本太郎さんとは渋谷でよく会ったけど、まさかこの村にもよく来ていたとは。

私のお気に入りラーメン屋や学生時代バイトしていた店はやはり取材拒否か。
私のプライベートへの配慮、テレビ局に陳謝。


私のオススメは
カフェロッタ、ファミマ(歯の抜けたオッサンが居る。金太郎が居る)、ミニストップ、辰屋(ラーメン)、一心(ラーメン)、キメリコってとこですかね。

スポットとしては、友人の松本くんがうんこを食べた場所とか、かくれんぼで絶対に見つからない花壇とか、野糞した思い出の場所などいろいろ紹介できるとこあります。目をつむってチャリンコ乗ってて漫画みたいに顔面から突撃した電信柱もホットスポットですね。よろしく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月11日(土) 20時39分37秒

アド街

テーマ:携帯から
本日のアド街ックは、私の生息地を完全フューチャーするようです。
プライベートが暴露される恐れあり。

これは観ないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。