メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年08月26日(木) 15時08分11秒

切実アンケート実施中

テーマ:携帯から
ナイスサマーリューソンの カカパルケどすえ-EMOJI_187.gif
 
ちょっと走ったら汗ダク。
おパンツが濡れて、
おケツに食い込みすぎです。右側だけね。ここだけの話。
 
 
 
大胆に直すべきか、
それとも
大胆に食い込んだまま
人と会うべきか。
 
みなさんならどうしますか?リューソンの カカパルケどすえ-7af1a497acb9385b40c48d378bac4acd.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月24日(火) 20時49分18秒

ポトリ

テーマ:携帯から
本当にあった怖い話しを観ています。
坂口憲二(でしたっけ?)氏はいい演技しますね。
世界に引き込まれました。
 
おはしで豆を喰っていたのですが、ズバッと手が出てきたシーンで、ポトリと落としてしまいました。
 
ヒャー怖いリューソンの カカパルケどすえ-11952724.gif 
夏ダネェ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月23日(月) 02時46分43秒

やったんだな 寝るゼ

テーマ:携帯から
なでしこリーグカップ決勝。ベレーザ対浦和レッズの試合は激戦の末3ー2でベレーザが勝利し優勝を果たした。
 
縁日で、ひさびさに近賀キャプテンと話したのだが
「りゅうさん、真っ白じゃないですか。家から出ていないんですか?」と聞かれハウリューソンの カカパルケどすえ-11939790.gif
なんだか恥ずかしくなり、いっちょやってやるゼと思ったか思わなかったは良いとして、
試合前ベレーザサポーターでいろいろ話し合い、結果的には決して気持ちの整理ができたわけではなかったが、トータルで考えたときに、選手のために応援したいという気持ちが一番強く優先したいことが自分自身分かったので、今日は応援をすることに決め燃え尽きることができました。ひさしぶりやね、あの感覚は。体が完全になまっていて動かなかったけど。全力ではやったつもり。
ともかく、勝てて良かった。応援できて良かったと感じています。
 
映画とかで感動することもありますが、やはりスポーツの感動は違いますね。この試合に巡り合えたことは幸運でした。
 
 
 
余談ですが試合中、少年が私の右前にやってきて応援していました。
コノ少年は一体。。
うっすらそう感じながらもあまり気にしないでいたら、1ー2でリードされているとき、彼がボソボソと何かを言いました。聞こえなかったので、
「ン?」と聞くと、
空を見ながら
「星が一個も見えないや。」とのこと。
私は、
「そうだね・・。」
と返答しました。
 
その後、ベレーザが二点を決め逆転勝利したことはご存じの通りでしょう。
 
彼を、星の王子さまと名付けさせてもらいます。
 
何か特別なパワーが働いた夜でした。
 
寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年08月22日(日) 05時31分37秒

アメージング

テーマ:携帯から
バルサ、スーペルコパを制しまず一冠を達成。

素晴らしいサッカーでした。こりゃ、今年も楽しめそうだす。

ヴィジャは既にバルサに馴染んでいますね。最高の補強でした。

ヴィジャ→イニ→メッシ
とつないで4点目が入った後、ケイタが頭を抱えながら
「なんてアメージングなサッカーをするんだょう。」という顔をしていたのが印象的でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年08月22日(日) 00時01分10秒

そうなんです

テーマ:携帯から
私は今、イライラしています。



最近、戦場カメラマン渡部陽一さんの人としての大きさと、嘘の無さに憧れていますが、やはり駄目。私はイライラしてしまいます。


生まれて初めて着信拒否をしようとして、仕方が分からず無力感を感じました。

ふぅ。

今夜はスーペルコパ・バルサ対セヴィージャ第2戦。
明日はなでしこリーグカップ決勝・ベレーザ対浦和レッズ。と、オールスター。
純粋にサッカーを楽しめるよう怒りを静めなくては。怒りは健康に悪すぎます。ひさびさに武丸モードに突入しそうでした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年08月18日(水) 00時01分22秒

大変な一日

テーマ:携帯から
今日、またおじいちゃんが救急車で運ばれた。私も一緒に乗ったわけだが。。

運転手が病院の場所が分からないようで何度も停まって地図を確認していて、挙げ句違う病院に着いてしまったりした。

なんじゃコリャという私たちの顔を察したのだろう、説明をされた。


今日は熱中症患者がたくさん出ていて救急車の85%が出払っており、自分たちは上の命令で遠くから来ているため道が分からない、すみませんと。

喧嘩しても意味がないから納得した演技を必死にしたけど、救急車にカーナビはないのか?道に悩んでいる暇などないはずだ。


また、熱中症というケアすれば避けられる病気の影響が、このようなカタチで本来の病人に悪影響を与えてしまうとう現実を見て、自分を守ることの最低限の責任を感じた。

補足になるが、搬送途中に何度か、救急車を無視して交差点を渡ろうとする人々のおかげで急ブレーキすることになり、驚くとともに残念な思いでいっぱいになった。キャツらが日本人でないことを祈る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月16日(月) 16時03分57秒

俺はヒーロー なんつて

テーマ:携帯から
ナイスサマー。
太陽を吸収しました。
夏休み気分はひとまず終了で働きます。

今日、光合成しながら歩いていたらご老人に「助けてくれませんか?」と声をかけられました。荷物を運んで欲しいとのこと。
帰省ラッシュで夕方からスーパーが混むから早く行ってきたけど買い過ぎて運べないと。

これは大変だからと、家の中まで運んだわけですが、玄関を開けると荒れた家の中が見えて
ガーンΣ( ̄□ ̄;)


最近ちまたをにぎわすご老人放置事件が脳裏をかすめる。

まさか、奥の方でおじいさんがミイラになっていたりして・・・( ̄□ ̄;)!!


なんて考えながら小刻みに震えていると

「最近の若い人にもいい人が居るんだねぇ。」と絶賛され、「ええ、よく言われます。まぁ若くないんですけどね。タハハ」とも言えず、いやいや~と言ってさよならしました。

そうなんです、いい人ですみませんでした。

普通ならば、これくらいのお手伝いして当たり前だと思いますが、おばあちゃんは過去にどんな経験をしたのか気になりました。冷たい若者に冷遇されたのでしょうか。

自分は若者にもいい人は多いし、逆に大人で糞みたいな人も多いのが世の中だと思っています。
簡単に言えば、糞の子供が糞なんだと思います。

よりよい世界になって欲しいです。糞は臭いですからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月15日(日) 22時01分34秒

よい日であった

テーマ:携帯から
朝早く起きて、スペインスーパーカップ第1戦をロスタイムから観戦。スペイン代表8名を借り出されてしまったバルサがセヴィージャに負けてしまい泣きながら二度寝。スケジュールひどすぎ。
ベレーザも代表に悩まされてきましたね。。勝負になりません。



ヴェルディが忘れられない夏を盛り上げていますね。素晴らしい快進撃。



今日は天気が良かったので出かけようと思い、ふだん行かない新宿に行って、ヨドバシカメラのゲーム館に行ってしまった。
なんだか甘酸っぱいかほり。ゲーマーっぽい方々に囲まれ、こりゃなんだか照れ臭いわ。と思いながら、普段触れ合うことのない彼らにどことなく注目。
気づいたこと。
果てしない集中力。店の中に各々のポータブルゲーム機を持ち込み遊ぶ大人たち。その集中力がハンパナイ。あれは仕事でも生かされるだろうな。環境を選ばず働けます。
そして、なぜか階段での動きが機敏。階段を走る大人たち。
日本を救うのは彼らかもしれない。


その後、オーディオテクニカのイヤーヘッドホンCKS90を値切った挙げ句、全額ポイントカードで支払いやや店員さんを苦笑いさせてしまい帰宅しました。
ボーズユーザーでしたが壊れすぎなので、今日からオーディオテクニカーになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月14日(土) 22時11分39秒

決勝やわ

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-201008142143000.jpg

リーグカップ準決勝、ベレーザ対マリーゼ戦を観に行ってきました。

伊藤選手の直接FKが決まり1ー0でベレーザが勝利しました。


勝ったのはうれしいが、ゴール裏で応援していないので、まぁ感情の振れ幅は半減です。
とはいえ、釈然としないままゴール裏には居れないので決勝も観戦予定です。
なんだかもったいないわと正直思いますが。



まったく関係ない写真は異常に目付きの悪いネズミ女です。やはり黒目は下が基本ですね。


この夏、晴れたらプールに行くと決めていた日がことごとく曇りで一度も行けてません。いつ行けるだろうか。心配になってきた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月11日(水) 21時10分48秒

31

テーマ:携帯から
ふぅ・・MIXIめ。
誕生日の前日と当日にアクセスできませんの不具合勃発とは、全社をあげて私のお祝いさせないつもりでしょうか。
全然、アッピールできません。
 
 
昨晩、24時ピッタリに男子からお祝いメールが来て、照れ臭かったですがその倍はうれしかったです。いいものですね。私もおめでとうをたくさん届けたいものです。
 
 
 
というわけで、一生に一度しかできない31アイスクリームのバースデーケークで今からお祝いですリューソンの カカパルケどすえ-776.gif
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。