メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月29日(火) 22時52分10秒

祭りだ祭りだ

テーマ:サッカー

今日は祭りだ祭りだワッショイワッショイラブラブ!


今夜は




日本 対 パラグアイ


スペイン 対 ポルトガル




のダブルヘッダーですにひひ



今更ながら部屋をW杯バージョンにカスタマイズしました。



QUIMERICO(キメリコ)のアブラカタBLOG




日本の相手、パラグアイは強いですよねカゼ


皮肉なことに、あくまで個人的な

グループステージのベストゴールは


パラグアイ×スロバキア戦での

パラグアイ13番VERAのゴラッソですから。
美しすぎる。

先制点を奪われると非常にきびしくなるでしょう。

受身にならずにはじめからしかけて欲しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月29日(火) 03時31分40秒

期待の試合

テーマ:携帯から
ブラジル対チリ。

この時間の試合は生観戦は厳しいけど頑張る。

今大会のベストアップセットになるかもしれない試合です。

それにしてもミシェルバストスとホビーニョの顔が似ている。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月27日(日) 23時41分54秒

こりゃ楽しい

テーマ:携帯から
イングランド対ドイツの試合が大変なことになってきました。

因縁を強める疑惑の試合になりそうです。


ここからイングランドが逆転で勝ち抜いたら、タイトルがぐっと近づきますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月26日(土) 00時02分44秒

今日はスペインや

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-201006220019000.jpg

日本よかったですねぇ。
ブラボーです。


本田は二点目のフリーキックを遠藤に譲ったということは、冷静な状況判断が備わってますね。アソコであのタイミングは、えんどぅですよね。感服しました。サポーターの方に走っていったのもオブリガードです。


岡ちゃんが、中村、内田、森本を使わないのとアディダス、JFAは関係あるのでしょうか。
なんか進退伺いあたりから、匂ってるんですよね。
アディ、協会がベンチワークに口出ししていた気配を感じます。農家になるならもう気にする必要無いですし。
ま、いいや。



とにかく、しあわせ気分のときに、自民党の自転車おじさんのCMは流して欲しくないですね。テンション下がります。



今日はスペイン×チリ戦。名勝負の予感です。
腕立てしながら応援します。現在1回・・。辞めます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月25日(金) 03時27分31秒

私は眠くない

テーマ:携帯から
さぁ始まりだ。


日本対デンマーク戦を前に今、言えることがある。


いぶし銀のトマソンに注意。



そして、

日本食の方がデンマーク料理より美味しい。


さらに、
遠い南アフリカの試合が、こんなに鮮明な映像で観れるなんて。人類は、カンピオーネだと思う。


最後に、私は日本もデンマークも好きである。


広い心でこの試合を見守る。


私は眠くない。


フィンタック。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日(木) 21時04分01秒

ガンバレ

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-image.jpg

ニツポン。


とはいえデンマークも第三の母国。

複雑です。


とりあえず、餌を確保しました。





日本とデンマークでサッカーをやったことのある、数少ない日本人として、各メディアから質問攻めにされる準備ができていましたが、携帯がなることはありませんでした。

本当を言うと、2件くらい知らない電話番号から電話ありましたが、知らない番号からは基本でないため取材拒否しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日(木) 00時58分07秒

神様は恐ろしい

テーマ:携帯から
グループC、恐ろしいドラマがありました。

イングランド×スロベニアは1ー0でイングランドの勝ち。勝ち抜けが決まる。

このままスロベニアも勝ち抜けかと思いきや、同時刻キックオフのアメリカ×アルジェリアのスコアが動く。

ロスタイムにアメリカが先制。





そのまま試合終了し、アメリカとイングランドが勝ち抜けとなりました。


ラスト10分は両方のゲームを同時に観ていたので、なんとも残酷なものを観た気がします。

スロベニア、おつかれさまでしたしょぼん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水) 23時22分25秒

イングランドどうなるか

テーマ:携帯から
おフランスにつづきイングランドも散るか?


まぁ、それはないだろうケド。


マラドーナのアルゼンチンはファミリーになってますね。



逆にオカマのフランスは、散り散りでしたね。途中から、オカマ監督がミスタービーンにしか見えなくなってきました。



アゴペッロのイングランドは、、、どうなんですかね。厳格なパパキャラでうまくやってるんですかね。
ところでカペッロの国籍を忘れました。アンゴラならぬ、アゴラですかね。ま、いいや。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月22日(火) 23時35分47秒

ア~ァ

テーマ:携帯から
フランスサッカー



だいじょぶかいな。



98年にシャンパンサッカーと呼ばれたフランスのサッカーも、今やチェリオサッカーと呼ばれる危機に瀕しています。



オカマが監督じゃねぇ・・。

チームも会社も人間関係がベースですね。オカマを解任してジダンを監督(ライセンス無いか?)にして、
「オメイ等、華麗にプレーしてきなはれ。活躍したらマゾリードに推薦しとくし。」と言うだけで、今のチームより強いチームになりそうですね。

グルキュフはなんか可哀相。。変な事件につながらないと良いのだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月21日(月) 03時33分06秒

ムヒョー

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-201006210327000.jpg
スロバキア戦、途中で寝てしまいました。
イタリア戦、途中で寝てしまいました。
 
 
なので
ブラズィル×コードジボワールを観れそうな自分が居ます。
 
 
それにしても、
ドログバがかっこよすぎる。
 
 
モウのチェルシーの選手じゃなければ確実にユニフォーム欲しいリューソンの カカパルケどすえ-7af1a497acb9385b40c48d378bac4acd.gif
 
ぁ?
アゥェーユニがヴェルディみたいや。
 
 
 
ブラジルは黄色のユニですが、昔は白だったんですよね。各下だと思っていたウルグアイに負けて自殺者がたくさん出て、それを忘れるために今のカナリアイエローになったそうです。うんちくでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。