メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年12月31日(木) 17時31分03秒

総括

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-NEC_0712.jpg

年賀状書くとき昔もらった年賀を探したらこんなん出てきた。勢いを感じるな。誰なんだ八田亜紀子よ。



ここだけの話、


今日で今年終わりです。


えぇ・・。


やっぱり、こうなったか。書きたいことたくさんあったのに結局大晦日になってました。

簡単にまとめます。
【ベレーザ】
いろいろ考えてVBを辞めた!来年はもっと試合に行けるようになりたい。まず一番はそこ。まだ難しい気はしているけど。
会場を埋めるより、まずはゴール裏と選手の距離感を変えたい。だって主戦場だから。今は遠く感じる。責任はサポにあると考えている。

【バルサ】
世界的集団オルガズムに二度酔い痴れる。チェルシー戦のイニエスタ弾、クラブW杯決勝のペドロ弾。忘れることはないシーズン。この時をバルセロナで過ごしたかった。
【プライベート】
よいではないか。
【ジョブ】
来年来年ーっ!


今年は新しいことをスタートした。苦労は少なくなかったが、投げ出さずぶつかっていけた。多くの人に支えられ叱咤激励され、たくさんのありがとうを言った年だった。
ありがとうと言えることは幸せなことだ。

本年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月30日(水) 11時33分00秒

昨日

テーマ:日常

全日本女子選手権、ベレーザはマリーゼに2-1で逆転勝利!

元旦決勝へと駒を進めました。決勝の相手はリーグ覇者の浦和。

浦和の安藤のドイツ移籍が決まっただけに、今がとりあえずピーク期と言える浦和(今後どれだけの伸びしろがあるかは解らないが)。ピークの浦和に是非勝ってもらいたい。


元旦決勝は行けません。

家庭の都合、まぁ自分の判断によるところも大きいですが祖父の居る静岡でスティしてます。

BELEZAファイットー!!良いスタートを。




昨日は、映画アバター (3D版)を観にギロッポンズーヒルに行ってきました。


リューソンの カカパルケどすえ

大混雑で、良い席で観るために5時間後の回の席を取ったので、普段行かない銀座まで足を運び

アバクロ 観てきました。

何も買わなかったけど、おもしろかった♪

ユニクロ、H&Mとかとは全然違う方向性だし、価格帯的には今の顧客ニーズとは違うけど

作りもこっているし素材感も着てみたいかもと思わせる雰囲気があった。

安い洋服はちまたに溢れているからいいと思う。

アバクロファンは、買いにくいからよかったっていうのもあるんだろうけど・・。


雰囲気がクラブみたい、、ってクラブ行かないからわかんないけど、まぁエキサイチングでした。

店員さんもMUSICに合わせて踊りながらワッツゴーイングオン?って問いかけてきます。

暗くて服が見えないと心の中で返しました。


一番感じたのはなつかしいという事。


店内は強烈にパヒュームの香りがするんだけど、バルセロナの裏の方のお店を感じた。


店員さんも外国人と帰国子女っぽい日本人が多くて・・・


自分もこういう風な日本人だったんだっけ・・・?なんかそうだった気もしないでもない。

ちょっと、今は日本に馴染みすぎてんのかなぁ・・・


なんて感傷に浸ってしまいました。


自分というかまわりに多かったタイプなのかな。


まぁそんなわけで、楽しめました。



その後、六本木に戻り映画観ました。


感想としては・・・・申し訳ない。


隣の熟年カップルうっせーんだよ!!プンプン


それに尽きる。

隣のカポーが上映中、ずっとペチャクチャしてたんですよね。


せっかくの映像美にも全く世界観に入っていけず途中から

「もういいや。TVでそのうちやるだろ。」

と、流して観ちゃいました。



ほんとにガッカリ。

高校生カップルとかじゃなくて、もう4、50代の大人カップルがなにやってんだよ。


最後に「アァたのしかったー♪」と言って去っていったその人たち。

逝ってヨシでした。

いやむしろ命令形ですね。
リューソンの カカパルケどすえ
お逝きなさい2009。


そんなわけで内容的には、コメントできませんが、この手の映画にはマストアイテムな

かわいい娘は居なかった気がします。ニモみたいでした。


リューソンの カカパルケどすえ

シガニーウィーバーが出ていたので、

人間対アバター対エイリアンの続編に期待します。


最後に最近流行の3D映画。

今回で3回目になりますが未だフィットしません。

逆に不自然というか。目が疲れるというか。メガネずれるというか。

あと値段。¥2100って・・。前売りチケットなら¥1300ですからね。

3D映画って盗撮防止のためでもあるんですよね?

全額客負担かーい!

そんなアナタは次から通常版でって結論ですかね。

あと2年後くらいには納得いく3D映画が出てくるのかな。

噂のグレムリンの続編が3Dになって、ギズモが飛び出してきたらはしゃいでしまいそうですが・・・・



映画館では、お静かに。


おわりじゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年12月28日(月) 03時35分54秒

プチ忘年会

テーマ:携帯から
クリスマスもいいですが、日本人としては正月もいいですよね。

ただ、
この二つに挟まれた今もなかなかいい雰囲気です。

駅の改札なんかいいですよね。
大学生カップルが、じゃあね。なんてさみしそうに帰郷する相方を見送るなんていう風景はなかなかなものです。

人が居なくって閑散とした東京もいいですね。

いつも東京は、色んなところから人が集まってきているから仲間意識が希薄だけど、こういうときは、あぁ貴方たちがメイドイントウキョウですか、と仲間意識が勝手に芽生えます。実際は違うのかもですが。


いつもと違う風景はなかなかよいです。

今日は渋谷でプチ忘年会でした。
ちょい語るべく、二次で私の隠れ家カフェに行こうとしましたが、満席満席の連続。。。

どこが隠れ家や!!
みんな知っとるやんけ!

自分にキレました。
最後の砦、ぼったくりカフェは空いていてやっと座れました。ぼったくり強し。
明日はベレーザの試合で西ヶ丘に行きます。おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年12月24日(木) 15時25分32秒

ドン!

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-image.jpg

昨晩、ペプシネックスにオマケが付いていて、オマケに釣られて購入しました。パンソンワークスのフィギュアです。
戦国と幕末の偉人たちがフィギュア化されてるいようでしたが、あったのが、西郷どん、直江兼読、土方歳三だったので、間違いなく西郷どんいただき!
と、ハッピーになり家に帰りました。が、開封してラインナップを知り震えました。
織田信長!伊達政宗!武田信玄!上杉謙信!そして坂本竜馬!その他。。
そうそうたる豪華メンバーが居た中、西郷どん。。。
何かの縁でしょう。大切にします(今朝、織田信長、武田信玄を見付け購入したコトはナイショです)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月21日(月) 01時31分53秒

フィエスタ

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-200912210131000.jpg

バルサが世界一になり、未だオルガズム状態が続いています。

ペドロの同点ゴールで完全にイキましたね。
部屋で観てたんですが、後半からは以前買ったカンプノウのベンチに座りながら、バルセロナを去るときに後輩がくれたバルサマフラーを首に巻き、バルセロナ関連の服を着て、チュッパチャップスを舐める。といった、これ以上無い武装で挑んだために、ペドロのゴールはやばかったです。
てかペップの采配がすばらしい。ヤヤトゥーレを投入しセンターバックに置き、ピケをあげさせ、そのピケが頭でつないだボールをペドロがプッシュで同点ですから完璧な采配でしょう。
なのに、いつも選手に感謝して謙虚だし、ほんとリーダーシップのある方ですわ。

同点ではしゃぎすぎて、メッシの勝ち越し胸シュート時には『ア、入ったわ。。』と静観してしまいました。
ほんと、おめでとうございます。


しかし、イニエスタの欠場は響きましたね。これで、セスクの必要性がますます強くなった気がします。シャビの後継者という意味でも今がタイミングですなぁ。
あと、ペドロ、ジェフレンが計算できればロビーニョは要らないですね。要るのはイブラタイプのサブでしょう〓
冬の移籍が期待されます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年12月20日(日) 03時22分50秒

メッシ弾

テーマ:携帯から
集団オルガズムー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月20日(日) 03時01分39秒

決勝

テーマ:携帯から
リューソンの カカパルケどすえ-200912200259000.jpg

グラブW杯決勝ヤバス。
ペドリートのゴラッソで同点に追い付きオルガズムに達しましたが、まだ勝ってません。

こっからや!

シャビは言いました。
CL準決勝、チェルシー戦でのイニエスタの同点ゴールで、集団オルガズムに達したと。

今宵も、私たちバルサファンを世界的集団オルガズムの世界へと導いてください。よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月09日(水) 23時11分04秒

ほうどう

テーマ:携帯から
押尾容疑者の報道にかたよりを感じる。

この事件は、本来ドラッグに手を出した二人ともが罪に問われるべきところが、女性が亡くなってしまい遺棄したことで、押尾容疑者だけが悪者扱いされているのが気になる。突然の出来事に、間違った行動を取り致死率を上げてしまった事は重大な過失。罪を隠ぺいしようもした。とはいえ、まるで押尾容疑者が殺人したかのような報道には首を傾げてしまうし、若干気の毒に感じる。
ドラッグの服用自体に死の可能性があったはず。
かばう気は無いが、ドラッグを服用した状態で冷静な判断をできたのだろうか。
人生の落し穴はドコにあるか分からない。薬は、本当に怖いなぁと思う。

氷山の一角と言われたこの事件。以後、特に何も摘発がないのも不思議だ。

ラリピーは元気だろうか。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年12月07日(月) 22時30分31秒

ティティ

テーマ:携帯から
アンリの調子が落ちているようだ。心配だ。
 
W杯プレーオフ、フランス対アイルランドにおけるアンリのハンド問題。
あのシーンで、つい手が出てしまったのはしょうがない事に思う。抜かれた相手のユニフォームを無意識に掴んでいるのと同じ感覚だ。
 
試合後になってしまったが、アンリ自身がハンドを認め、再試合が妥当とコメントした時点で、一選手のアンリにできる事は全てしたように思える。
 
まわりの人間の多くも、アンリを守るべく擁護するコメントを寄せている。
 
その中で、気に食わないのがフランス代表監督ドメネクだ。あのモーホーフェイスは、何を謝らないといけないんだい?と、再試合なんか真っ平ゴメンと、まったく興味を示さなかったらしい。
 
自分のチームのため、わが身を捧げた一選手が危険にさらされているのに、チームの父であるべき監督があのホモであった事がアンリの孤独感を増したことは間違いない。ティティは代表引退してくれないかナァなんて考えてたりして。
あのホモ野郎ー!!リューソンの カカパルケどすえ-STIL0015.gif
 
先日、ドイツ代表GKが鬱病で自殺し、ブッフォンが自分も彼と同じ状況下にあった事があるとコメントした。その際、自分は周りの人々に守られ克服できたと言っていたのが思い出される。
 
何も起こらなければよいのだが。アンリとしては自分の身ならず、家族の安否も心配しているはず。パフォーマンスが上がらないのもしょうもない。。
 
何かが起こる前に、FIFAは審判制度の改善をして欲しい。
エスコバルの自殺点は防げないが、誤審は防ぐ手立てがたくさんあるように思えてならない。
このような、後を引くような試合は好ましくない。試合が終われば健闘を称え合える、そんなスポーツを守る必要があるのではないだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月05日(土) 23時30分24秒

ア~ァ

テーマ:携帯から
K-1。今回、自分の中で結構盛り上がってて楽しみにしてました。
髪の毛切りに行ったんですが、サロンの人もかなり盛り上がってて賭けをしてたようです。いつも切ってもらってる美容師さんは、顧客に格闘家がいるくらいのかなりの格闘マニアで何でも知ってて、今日も色々話し込んでしまったのですが、女の子のスタッフも結構好きみたいで、なかなか格闘技の人気はすごいなと感じました。
緑の毒ギリに魅せられて、最近プロレスが気になり始めている子までいました。
人には色々なツボがあるんやなぁと勉強になります。

髪切った後、知人と食事してK-1の時間に合わして帰宅しました。

K-1は一昔前に判定ばかりでつまらない時期があったけど、今回はKOばかりでエクセレントでした。

ですが、シュルトが優勝したときの
ア~ァ。
というガッカリ感見え見えの会場の空気。

さ、寒い。

アンタッチャブルの柴田が居たら、
『シュルトっていうか、シュールじゃねぇか!』
と突っ込まれそうな雰囲気でした。。

ですが、バダ・ハリがシュルトを称えている姿を観て、なんとなく納得しました。
関係ないけどサム・グレコは今ドコに居るんだろう。。

おわり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。