メロメロパーク
2009年08月30日(日) 16時25分22秒

オールスター

テーマ:携帯から


V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0607.jpg
無事キャンプから帰還し、西ヶ丘のなでしこオールスターに来ています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月29日(土) 12時10分07秒

還るべき処へ

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0514.jpg
自然に還ってきます。

毎年恒例のキャンプに行って参ります。

昨年は台風、落雷によりチキン症候群が発病し涙の辞退劇を演じたため、今年はたのしみたい。
毎年このキャンプに向けて友人TE2と毎年変わる幹事でTシャツを作っていて、今年で三つ目。なかなかなコレクションになってきた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月18日(火) 17時21分54秒

先日、30歳になりました

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0598.jpg
先日、夢をみました。

草原に寝そべる夢を。

「う~ん、気持ちえぇナァ・・」
と、うつ伏せで寝ていると、左手に不穏な物体が触れている事に気がつきました。
「ウ~ン。なんだコレは・・」

うんこでした。


目覚めたときの気分といったら、最悪なんだか夢でよかったんだかとにかく心中おだやかではありませんでした。

しかし、そのやきもきした気持ちは次のアクションですぐに解消されたのでした。朝飯を買いにコンビニに行こうとして謎が明確に解けました。

家の前にうんこ。


・・家の前に産み落とされたうんこを拝んで、
「ナルホド!コレか!」
と、意外やスッキリしてしまいました。ありがとうございます。

ボルトじゃないけど、さりげなく三十路の壁を破ったのですが、30歳になり何か新しい能力に覚醒しつつあるようです。夢の中で、真実を見解くスキルがついたようです。神様、素敵な贈り物ありがとうございました。

カカパルケだけにおいしかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年08月05日(水) 15時34分05秒

シーン

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0541.jpg
今日の駅ホームでの出来事。

急行に乗るためホームで電車を待つ。まず各駅、次に急行がやってくるようで、各駅の電車が過ぎ去るのをボーッと待つ。

ゴットンゴトンと電車が通過すると、

ホームに残っていたのは、自分と、隣に並んでいた女の子(上戸彩ではない)の二人だけ。

シーン。


いや、他人ですケド。

浮いてますか私たち。

たち、というのもおかしいんですが。


でも、
場所を移動するのもどうかと思い我慢比べ。そして引き分けました。

ハリウッドだったらドラマが始まるんでしょうか。

私は、そういうのはいぃです。なにせ暑いのでめんどくせー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年08月02日(日) 01時16分52秒

ひさびさの再会

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-STIL0018.gif
この前、女物の洋服屋に行ったのだが、洋服が野菜のような値段で叩き売られていて泣きそうになった。

店員に、なにかデザインでもされてるんですか?と云われ、即答で、してませんと云うと、なにか雰囲気ありますよね。と云われました。
バレましたか。まんざらでも無い私。
ヘッポコデザイナーのオーラが溢れ出ましたか。

そして、店員に年齢を聞かれ
25歳くらいですか?と突っ込まれあえなく撃沈。
この八百屋メ!
心の中で叫びました。

三十路カウントダウンをおたのしみ中の私には、少々トーンダウンさせられる出来事でしたょ。

今日は大学時代の友達が地元に帰るプラス三十路の誕生日だったため、ひさびさに渋谷で逢いました。非常に良い集まりでした。青春のY談、恋愛話、人生論、いろいろ勉強になる話を聞けました。
皆、着々と30の壁を越えていきます。見事です。私はもう少し頑張ってから30歳になれるようあと数日間頑張ろうと誓ったのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。