メロメロパーク
2009年05月27日(水) 23時02分50秒

今夜決まるなななななな

テーマ:携帯から
リガカンペオンフィナル。
私のコラソンはローマへ飛んでいます。

サイドからの攻撃を伝統としているバルサが両サイドバックを出場停止で欠いているという台所事情。そしてパスワークを得意とするバルサが、ピッチの凸凹なオリンピコのピッチで戦わないといけないという避けられない環境。
病み上がりのイニ、ティティ。
マンユー有利な気がするけど、バルサを信じるのみ。予想しても意味がないし、リーガで得点ゼロだったベレッチが2006の決勝で得点し、バルサにバッグイヤーをもたらしたのだから。何が起こるかわからない。

正直、起きていられるかもわからない。

自分自身とバルサに期待が膨らみます。

両チームでプレーしたラルソン大先生はどちらの優勝を予想しているのだろうか。気になります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月21日(木) 22時19分08秒

旅立ちの初夏

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0470.jpg
会社の帰り道。急遽時間を潰す事になり、いつもそそくさと通り過ぎていた場所に、人の通らない階段を見つけた。

その階段に座り、人の流れを見ながら、ふと考え事をしてみた。

生きてるってなんだろ。

どこかで聴いたフレーズだけど、今ほどこの事を考えたことはない。

まぁ三十路を迎える夏をすぐ近くに感じているのだけど。

仕事とジョイフル。このサイクルが人生を作るのだと思うけど、あらゆるバランスが崩れていたのだと感じている。

この前友人におもしろい話を聞かせてもらえた。とある会社の話。
給料がサイコロで決まるらしい(基本給+アルファのアルファの部分だけど)。上司が部下を評価する。人間的な相性もあるし、その評価がいつも正しいわけでもない。上司が部下を正しく評価できるかのパーセンテージとサイコロの出る目のパーセンテージはたいして変わらないという理論らしい。なんかスゴい。
みんな頑張って、成果上げてるからこそ成り立つけど、そういう会社がある事を知ると、なんだかたのしくなってきた私でした。
そういう会社は、どんな時代でも強いんだろうな。信頼し合えて、切磋琢磨できる職場に憧れる。腕を磨かねばならないと思う今日この頃。まだまだ人生という旅は続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月16日(土) 15時02分36秒

全国民マスクしてちょうだい

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-7176.gif
神戸のインフルエンザの影響でベレーザの試合、中止(延期)になっちゃった。
絶対に勝ちたい試合で、かなり楽しみにしていたし、会いたい人も居たからすごく残念。
予約してた高速バスも、キャンセル料で半額分請求されるし、まぁ損したわぁ。お国のお達しでイベント中止になってんのに、お客さまの都合の場合はって言われちゃ、次のご利用も考えちゃうなぁ。まぁ分かるけどミラクルを期待した自分が馬鹿だった。

もう現地に入っちゃってるサポーターも居るし、運が悪い中でも良かったのかな。でも神戸の空気も吸えずにただ金が引き落とされるってのも一番負け組な気がする。。

考えるとキリがないのでハッスルしてきます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年05月07日(木) 05時48分26秒

イニエスタ ンゴル

テーマ:携帯から
サッカーの神様が居てました。
リガカンペオン決勝
バルサ対マンユ
盛り上がりマックスマーラー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。