メロメロパーク
2009年01月16日(金) 22時56分33秒

どうや

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0422.jpg
一昨日、会社で「ブイビりゅ。さん、大変ダ!屋上に行きましょう!」そう誘われて滅多に行くことのない屋上へと登ると、絵に描いたような素敵な空。

空を見て癒される。
働いているなぁと実感しました。

疲れましたのでおまんま食べて明日からまた頑張りましゅ。

そうそう今日、ふと思いついたのだけど仕事をさぼっている人のことをサボリ魔と言うと悪口のようで嫌な感じがするが、“サボリジニー”と表現すれば憎めなくて良いなと。流行らないかな。

でわまた。。。チャオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月06日(火) 00時10分40秒

ふぇーい

テーマ:携帯から
やー仕事始まったー。
去年は仕事の比重が高かったから今年は人生を楽しみたい~。

昨年末、人生にジョイフルを。とPS3+ウイイレセットを買いました。テレビが小さくてグラフィックの進化が分からなかったので、液晶テレビも買いました。勢い余って40型。



小さな部屋にはデカ過ぎて酔います。テレビを観なくなりました。終戦でおます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月03日(土) 18時24分45秒

よかった

テーマ:携帯から
日テレベレーザ女子選手権獲ったりー!
リーグ、カップと合わせて3冠コンプリート!
強さの維持は努力の賜物。日テレベレーザ選手関係者の皆さん本当におめでとうございます。


あすなろなでしこ。先日買って読んだんだけど、すごく感動してしまいました。一見素敵な写真集なんだけど、実はもっと深くて一枚一枚にいろんな要素が詰まってると感じました。その隠された要素は、選手自身と、試合をずっと観てきたモノにしか感じる事ができないこともあったんじゃないかなと思います。それだけに、ここ数年間見続けてきたサポーターにとってはご褒美のような内容の本になってました。

そして元旦、またもあの写真集に刻まれてもおかしくない感動的なシーンがありました。ガンちゃんは自分のユニフォームの下に3番を着ていたみたいだし、最後のセレモニーも感動的でした。他チームの盟友たちがベレーザサポに交ざって引退する選手たちに声援を送ってくれました。自発的にやってきて。信じられへん感動的シーンでした。素晴らし過ぎるんじゃないのか女子サッカー。
ずっと共に戦ってきた選手たち、ずっと前から好きで応援してきたサポーターたちは忘れない感動を得ることができたと思います。勝って、最高の形で引退してもらえて良かった。このような形で選手が引退するのは初めての経験でしたが、不思議なことに悲しくなかったです。四月までは、信じられないというのもあるのだけど。五体満足でスパイクを脱げたことはよかった。
元旦はみんなにとってしあわせな一日だったと思う。ありがとうございました。


自分は2008シーズン、チームやサポーターにとってほとんど力になれなかったと思ってます。どっちみち非力なので力を注げなかったという方が正しいかもしれない。私用で試合に行けない事が続き、気持ちの維持も難しかった。今年も参戦状況は変えられないかもしれないけど、またできるだけの事をしたいと再度思っていますのでよろしくお願いします。

今期もほとんどの試合に行き応援し続けたサポさんには感謝するところもあります。たまにしか行けなくなると、応援する場所がある事は有り難いことでした。オブリガード。

でわ、みなさん今年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。