メロメロパーク
2008年10月05日(日) 00時38分52秒

感動的な一日であった

テーマ:携帯から
NEC_0350.jpg
今日は友人ヒロミツの披露宴、二次会に行ってきました。
素晴らしい仲間に囲まれた感動的な式で正直泣きそうになりましたが、ローストビーフの美味しさには完全に泣きました。いい奴なのでいい人が友人に居るなぁと思いました。

式の中で二人の人生を振り返る写真が映し出されたわけですが、どれも幸せそうでよかった。自分は、あんまり写真とか苦手で、笑ってなかったり変な顔したりしてばっかなので、思い出を素敵な写真に残すって大切だなと思いました。

今日の式にも来ていた友人の中に結婚式場で働いている人が居るのですが、改めて素敵な仕事をやってるね、とそんな話をしました。人をだまして儲けるより、人の幸せの近くにある仕事の方が良いし、死ぬとき笑って逝けますよね。
自分も今やっているモノづくりの仕事が、そうであると感じるかぎり、形や職場は変わっても続けていきたいなと思ったわけでした。
プレゼントした昇華ユニは、ちょっと飾ってくれればうれしいと思っていたのですが、二次会の間ずっと着ていてくれました。私もしあわせでした。
お二人、お幸せに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月03日(金) 23時09分46秒

まだ開けていないのだが。

テーマ:携帯から
NEC_0343.jpg
すみません、本日未明iPodタッチャーになりました。しばらくはタッチもしくわポッチャーと呼んでください。
16ギガを予約販売で買ったんですが、今日仕事上がりに閉店間近のビックリカメラに急いで受け取りに行くとボディーが白いようなシルバーのような。とにかくイメージしていた黒ではなかったのでサプライズでした。16ギガは基本的に黒じゃないってことかしら。

まぁ前任のナノはブラックだったので気分転換でヨシとします。

アップルストアで文字を彫るサービスでなんて刻印しようか考えています。



そういや先日のキヨの引退試合はツボでした。サッカー会が少しひ弱に感じた。あれだけの事、まだまだできないと思う。
キヨは一時期だけど、野球界で唯一興味があった選手。2004年くらいだったか、仕事を早くあがってドームにキヨを観に行った事があった。その日、怪我をしたみたいで自分がドームに着くと、キヨは消えた。なんて事があった。強い運命を感じましたね。いつか、コイツとはマブになるだろうからこのオモシロ話はしばらく温めておこうと。引退のその日まで温めておこうと。以来二度と逢ってませんがナニカ。
小学校の時にハマッた、ファミスタ。あのときのキヨと秋山はハンパなく長打を打った。あのスゴい選手が年を重ね怪我もして辞めていくという現実が正直さみしい。
逆に現役続行のカズさんはやはりスゴい。中学校時代にハマったフォーメーションサッカーでのカズ君は準世界クラスだった。長くプレーしてもらいたい。
話を戻すと、清原選手お疲れ様でした。これからもメディアで観たいです。

さらに話を戻すと、ポッチャーになりました。通勤映画セレブに仲間入りです。

明日は、中学高校大学と一緒の学校だったヒロミが結婚なので披露宴行ってきます。スペイン、デンマーク、日本で10年も同じ学校て、すごい。ちなみにヒロミは男で本名はヒロミツであだ名はデコミツもしくわ善人です。特別に昇華ユニを作ったのであげます。今の仕事をやっててよかった瞬間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。