メロメロパーク
2008年07月26日(土) 21時55分09秒

焼けた

テーマ:携帯から
NEC_0277.jpg
仕事がらみでフットサルをやった。プレー自体はそんなにしなかったが四時間外に居たからかなり焼けたし疲れた。かなり体が退化していたのがこの夏最大の思い出になりそう。。
帰宅し風呂で水浴びてきてかなり幸せを感じましたし、正直今、裸です。還るべき姿はコレだなぁと実感。

写真はフットサルのコートの近くにあった株式会社村長です。ソンチョー!!?名前がムラナガだとしてもロングヴィレッジとか、かっこいい会社名は用意できたと思うのだけど。


さて、ほんと五輪が近くなってきた。サッカーの壮行試合が平日開催だから、まず行けない。行きたい。行けないなんてムゴイなぁと自分で自分を慰めたくなっています。国立競技場の隣、ギロッポンに居るのに。。スタジアムの声が会社まで届いてしまったら生き地獄です。おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月09日(水) 04時15分42秒

うわぁ

テーマ:携帯から
200807061806000.jpg
オォ、寝れないゼ。そんな今夜は携帯からブログ更新や。

ついに五輪に挑むなでしこジャパンメンバーが発表になった。率直に言って、近賀さんがメンバー入りして非常にうれしい。そして中地さんが残念ながらメンバーに入らなかったことが、悔しいというかどうにかならんのか世の中はといったカンジだ。ほんとに世の中腐っちまったなぁと実感した限りである。ラウル論争より半袖論争であろう。
バクちゃん選手、小野寺選手も、長らく代表復帰を願ってきた選手なので無念であった。弥生選手も、まだまだ女子サッカー界の看板を背負い続けてほしい選手であり、ここ最近はリーグで結果を出していたため起爆剤的な電撃復帰を感じていたので残念であった。
とはいえ最近の自分はランドのみならず試合会場にも行けていないため、悔しがる立場には無いか・・などと背中を丸めたまま夕日に突っ込んでいきたい気分で居ます。
思い出せば、2004年にサポーターを初めてからずっと、遠く先にあったこの五輪を意識して活動してきたのは明らかで、果たして自分になにができたか、、。正直わからないが、生活の中に確実に女子サッカーがあり、人生に影響を与えたのは自分のみぞ知るノンフィクションストーリー。感謝すべきは今、サッカーに少し絡んだ仕事に就いたことだろうか。
世論的には、好きなことは仕事にしない方がいいらしく、やめていたのだが、サッカーが好きだからサッカーをしている女子サッカー選手を見ていると、なんだよこうあるべきじゃないかと考えが変わったものだ。すごいことだ。まーいろいろ不満も募りながら仕事しているが、そう考えるともう少し仕事に邁進してみようかと思った午前四時です。寝ます。

そういやこの前ウラハラでオレンヂレンヂのモジャグラスに逢ったゾ。人々に話し掛けられて、シーシーでお願いします。勘弁してくださいペコペコしていたので、ついつい『あーオレンヂレンヂのしとだー!』と人を指で指してしまいメンゴ。有名税だ。ガンバレ!
その前にはダ・パンプのケンさんに渋谷で逢ったし、その前はミヒマルに逢ったし最近よく芸能人に逢うゾ。来週あたりは街でジャイケルマクソンに逢うかもしれないゾ!スゴイ事になってきた。


最後に、永里、岩清水の二人はなんとなぁくサポーターに近い存在でいい人間なので五輪で照り輝いて欲しいと思っている。そして同い年でひじきのメンバーでもあるガンちゃん選手には手のひらに人の字を三回書いて飲み込むパフォーマンスを五輪の舞台で披露し、かつ2大会連続ゴラッソに期待している。

ユーロでスペインの優勝を期待して実現したので、実現することを期待している。チャオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。