メロメロパーク
2008年04月29日(火) 13時53分18秒

やってられないくらいの晴天

テーマ:携帯から
20071216144828.gif
日本国民は休むべき日なのですが本日も仕事。負け組です。
もちろん岡山にも行けません。今年は本気でアウェーは遠くなりそうです。
北京五輪など夢のまた夢。大気汚染が心配な中国は辞めて、サッカーのみ夢の島で開催してくれないかな。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月24日(木) 13時36分15秒

ありがたきしあわせ

テーマ:携帯から
会社で副部長が肩のマッサージをしてくれた。気孔が使えて、一緒にビジネスしませんか?とスカウトされたことがあるらしい。


すぐに揉み返しがきた。また揉んでくれると言われたらなんといって断ればいいのだろう。最近の悩みである。

ちなみに長澤まさみの一件はまだ解決していない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月20日(日) 16時11分34秒

速報やね

テーマ:携帯から
なでしこリーグ第2節、伊賀対ベレーザは0ー13で勝利したもよう。
得点者は永里ぼ2、永里いも、大野5、伊藤、荒川4とのこと。
現地のじゅんまじっくさんからの情報です。

大野先生、ずぅずぅしすぎますね。5得点!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月17日(木) 22時57分28秒

かいまーく

テーマ:携帯から
新しいスポンサーも決まりなでしこリーグ開幕しましたね。ベレーザの初戦はマリーゼを多摩陸に迎えて行われ永里あ選手の得点を守り切り1ー0で勝利しました。マリーゼに大差で勝つことはあまり記憶にありませんので、勝ったからヨシと前向きに。

個人的にはランドにもまったく行けてないため、火曜から土曜まで徐々に試合に向けてボルテージをあげていく選手についていけてないことが非常にさみしいです。
試合に行くことは重要だけど、試合に向けてなにをしたか?これがサポーターも重要だと思います。明らかに自由な時間の減った今年は、受難の時となりそうです。

今週末の遠征も行けません。

そんな私が最近やるかやるまいか悩んでいる案件が一つ。
『長澤まさみ CM イタイ』でググると何件ヒットするか?これです。
彼女のCM、なぜかイタイですよね。時間に余裕ができたらやってみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月10日(木) 00時28分31秒

えぇ

テーマ:携帯から
ひさびさの更新。
東アジアのこととかいろいろ書きたいんですが、どうにもこうにも、読みに撤してしまっています。みなさんのブログは意外と読ませていただいているのですが、自分の周りで起こった楽しい出来事、滑稽な話、ふざけんじゃないですよな話など、すべて自分のなかにしまったままになってしまいました。忙しめでした。
簡単に言うとお仕事を変えました。転職に向けた準備期間は自分との戦いでしたし、新しい仕事がはじまってからは週末出勤もせねばな忙しいかんじでした。最近じゃあ一番好きだった会社でお仕事してるので、このラッキーに甘えずとりあえず頑張るのみです。

四月になり新卒社会人が町にあふれていますね。自分は若く見られますし私服勤務なので彼らからすれば「いいなぁ学生は・・。ニヤリ」の対象になってるかもしれませんね。

今日、駅のホームで若目の社会人がすかしたカンジで本を必死に読んでるので、ど~ら、何読んでんだぁ?とのぞいてみました。
『ウケる技術』でした。とりあえず頑張ってる感が伝わってきましたが少し恥ずかしい奴だなとも感じました。本に頼ってまでウケたいのかと。。私としてはそんな本など読まず、バキ新刊を今から読みますけどね。ちなみに『ウケる技術』は私の部屋の本棚に大切に安置してありますのでよろしければどうぞ。若かれしときに、えぇ買いましたよ。お金を払って。たのしめますょ。えぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。