メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 17時47分29秒

э(-益-。)ゴブ

テーマ:日常

風邪を引いたょ。(。・ˇεˇ・。)

昨晩暖かかったから半袖で寝たら逝きました。


昨晩、母親が風邪っぽいと言うので、

「電車とか乗るとき、ノド飴とか舐めながら乗れば平気だよ。全然違うから。」

とカッコつけておきながらこのザマです。


そんなわけですが、今日代表戦があるってみんな知っているだろうか?夜9時からだったはず。

なんかテレビの露出が少ない気がする。テレビ報道陣は荒川さんの帰国やラフテー さんの出国を追っかけて成田空港に集合していたみたいだけど・・・ひとつ宜しくお願いいたしますよー。。。


ほんで、テンション上げるにも体調的にも上げにくい状況だから、コンビニで

を買ってきた。

代表は応援しているけど、Jをあまり観ないため特別に好きな選手は案外居なかったりする。まだ。

なので集合写真やG子でも出ればコレ幸いと気合いを込めて選んできた。



「G子!G子!G子!コーーーーーーーーーーーイ!!コインブラー!!!!!」









「・・・・シュートを打たないフォワードが出ました。」キラキラしています☆


「OVERSEAS PLAYER・・・。(海外プレーヤー)」


もう国内(鹿島)に還ってきましたガ・・・?



幸い、柳さんの顔が好きな知人がいるのであげる事にします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年02月27日(月) 23時06分41秒

残飯

テーマ:日常

トリノオリンピックが終わりました。

ほいで、その総集編みたいな番組をやりまくっていますね。

今日、夕飯食べながら観ました。


裏の話はとても興味深い。

家族との絆、ライバルとの関係、陰の努力・・・。

観客は試合だけを観て、感動できるけど、選手が流す涙には結果に対するだけじゃなくそこにいきつくまでの過程に対しての思いが溢れていたりする。

できればそんなとこも一緒に共感して、ようやったねーと思いたいので、いろいろ裏の話を知れてヨカッタです。


荒川さん・・・ほとぼりが冷めるまで暫く海外逃亡してから帰国した方がいいんじゃないかと思う。相当疲れてそうだ。ここ何日か、もっとも顔を見た女性です。好きになってもおかしくありません。


終わり。



関係ないけど、リーガのサラゴサ対バルサ戦でエオトに対して心無いサラゴササポーターから人種差別的野次が飛び問題になりかけました。それをバルサがチーム一丸となってエオトを支え、事なきを得たようです。試合にも勝ち、どうやらバルサの絆はこの一件でさらに強くなった模様。得点シーンでそれがすごく伝わってくる。いつもとは違う喜び方がソコにはありました。すぽると要チェック気味でお願いします!

待ちきれない子はコチラで→http://www.youtube.com/watch?v=_69y6M5p13Y&search=FC%20Barcelona


残飯(チェルシ)処理をしやすくなったね!云い過ぎ?お酒入りジェラードを食べたので許して下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日) 23時40分11秒

民法でチェル対バルサやるね。

テーマ:F.C BARCELONA

今日は学校の遅ればせながらの新年会がありました(今年2度目?)。

遅れ過ぎですかね。学校の2クラス合同の飲み会でした。

知らない人と話すのは緊張するけど、たのしかったです。


関係無いけど、今夜はこれからフジテレビでチェル対バルサの試合がやりますね。

民法でバルサの試合をやるのは本当にありがたいです。またバルサのことを好きな人が増えると思います。


チェル戦はまだダイジェストしか観ていないけど、デルオルノが退場になるシーンには男を感じました。戦ってるなぁ・・というカンジ。チェルのロベ男(ロベン)くんがバルサのメシ男(メッシ)くんとライン際でマッチアップしていてロベ男くんがメシ男くんの素早い身のこなしに尻餅つかされ(あのロベ男くんが)、チェル陣のペナに進入されそうなところをデルオルノが曙バリのブチカマシで一発退場になるんだけど・・・メシ男くん、よく生きていましたね。でも、アレ、メシ男くんはわざと吹っ飛んでるんですよね。怪我しないために。いやぁ戦ってますなぁ。


ちまたではメシ男がスゴイスゴイと騒がれていて、ふーんスゴイんだろうけどルーニーの方がスゴイんじゃん?くらいにしか思っていなかったけど、今回のチェル戦でたしかにスゴイと思いました。ダイジェストしか観てないけど・・。放送たのしみだー。


メッシの情報はコチラにギッシリ→http://video.google.com/videosearch?q=Messi&so=0


あとはやっぱりラーション先生の存在感が嬉しい。

俺的には同点のテリーの自殺点はラーションのお陰だと勝手に判断。ハッキシいってバルサはヘディングが強いのはラーションだけだと思う。そのラーションへの早いクロスにテリーがテンパッタと勝手に断定。ラーションのゴールである。

そして2点目のエトオのゴールも、ラーションがゴール前に居なかったから、クロスボールをあげられてもまぁダイジョブじゃろとチェルDFが油断したところでエトオのヘディング!つまりラーションのお陰。と勝手に決めつけています。勝手すぎますかね。いやぁ、でもこういうヒイキ目で観戦するのも楽しいです。うん。さらにラーションを褒めるなら、半袖であった事!最大限のリスペクトの視線を贈りたいです。コレハ死んでも長袖は着れません。


では関係ないけどロニー動画


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 16時15分12秒

<ザンネン!

テーマ:携帯から
image.jpg
三勝二敗で三位。銅メダルです。スルツカヤの気分です。微妙すぎて放心状態です。
練習試合と違って試合は結構ガツガツ来てくれてアドレナリンが出ました。ありがとうございました。優勝したかった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 12時12分00秒

椅子ヨリ

テーマ:携帯から
image.jpg
今日は昭和記念公園で行なわれるフットサルのオープン大会に、先輩のチームで出場します。

普段は行きの移動中に音楽で気分を高めますが、ポータブル音楽マシーンが壊れたため、家で音楽を聴いてトランス状態を作ろうとしたら、朝と夜が逆転している姉にうるさい。と云われ撃沈しました。


電車も遅れるなど、ついていませんが頑張ります。みなさんも頑張ってください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 09時44分30秒

荒川選手今日から金メダリスト

テーマ:携帯から
最近のアラカワはスゴイな!とりあえずガーナチヨコレイト買っとけ!ですね。

演技がうまくいかない時期にコーチに対して「真央ちゃんと比べないで!(真央ちゃんは天才だから)」と言っている姿を観て、この人世界王者なのに普通っぽい人だなーと思ったのが、荒川さんでした。天才肌の多いスケートの中で、なんか庶民の味方的に思っていた(勝手過ぎ?)のでなんだかしらんが嬉しいです。カッコイイ演技でした。キレイだなぁと思いました。おめでとうございます!ア・ラ・カワ!

二位のサーシャ・コーエンがなんかけなげでした・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 00時24分27秒

ジズーのフットサル姿

テーマ:サッカー

ディナーの事を書きましたが・・・言葉では味は伝わりませんね。


ではみなさんに最高のディナー動画を召し上がって頂きましょう。


ジズーのフットサル動画です↓画像をクリック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時12分17秒

デニッシュダイナマイツデナー

テーマ:携帯から
image.jpg
デンマーク時代の友人と渋谷にある『うのさと』という和風料理店でお食事をした。渋谷のガヤガヤ感が無くてなんかいい雰囲気でした。広告代理店とかデザイン事務所系のヒゲを生やしたオジサマ方のお客さんが多く居ました。隠れ家的にアリですね。絶対に隠れたい方にはお薦め。料理も天麩羅から鯨まで幅広くお食べになれます。

今日の友人の一人はひさびさに会ったのだけど、奇遇な方で実は幼稚園が日本の地元で一緒で、時を経て北欧のデンマークでまたもや偶然再開した不思議な仲なのです。今日は高校時代の記憶が蘇り新鮮でした。また明日から頑張ります。

今日暖かかったけど明日雪が降るって本当かしら。土曜のフットサルが中止になると暇人になってしまいます。雪はもういいや。雪が全部綿菓子だったらいいのに・・なんて思ってもみない事を言ってみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 04時26分08秒

チャンピオンズリーグ バルサ対チェル

テーマ:F.C BARCELONA

調子に乗って、チャンピオンズリーグについて書きます。


昨年バルサはチェルに負けヨーロッパの舞台から姿を消しました。

それでも尚、バルサのアタッキングサッカーは激しく賞賛されました。


俺も、賞賛したかったのだけど・・・負けたチームが賞賛される姿は、納得いかず、どっちかっていうとチェルのカウンターの精度こそ褒めてしかるべきものだったいうのが最終的な俺の見解です。


日本なんか、ああいう一発のカウンターとかにもろ弱いと思う。んで、メキシコとか、勝ち方知ってるチームは一本のビューティなクロスとヘディングの1点を守りきって勝ったりする。ユーロ2004年のギリシャもそうだった。


んで、何が云いたいかというと、アタッキングサッカーもいいけど、今回は勝ってくれりゃそれでいい。チェルがわざとグラウンドを凸凹にしている(バルサのパスサッカーをさせないため)とか・・やっぱりそういう戦いなんだ。すごく燃える。バルサも水巻こうや・・・。


今期のチャンピオンズリーグのデータで見てもおもしろい。

ボール奪取成功数のランキングを見るとベスト10の中に4人チェルの選手がいる。一方バルサはプヨールのみ。でもスルーパス成功率ではデコとロニーがランクイン。果たしてどっちが中盤を制するのか・・・?

通算得点ではエトーとロニーの2人がベスト10入りしてるのに対してチェルシーは0人。つまりバルサは、決まったタレントが点を獲っているのに対してチェルはバランスよく点を獲っているってこと。これって守り易いのは・・・チェル?いやい彼等を止められませんし、ラルソン先生がテリー君のズルむけたオデコに強烈なヘッドバットをブチかましてくれるでしょうし・・・メシ男君もいるし。心配なのはエジミウソンの手が長すぎるコト。あの手がロッベンの若くして禿げた頭にからまってはなれなくなる事が心配。


データとかどうでもいいや。勝って欲しい。そして、めんどくさいから来年はランパードとロベンをください。ランパードの奥さんは熱烈なカタラン(カタルーニャ人)でバルサファンらしいです。だから、ランパードは昨年相当気まずい状態に陥ったらしいですよ。ランパードさん、家庭は一番大切なファクターだと大人の私は思いますが?いかがでしょう。ランパードさん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 03時52分59秒

アジアカップ予選 インド戦 結果

テーマ:サッカー

横国で行われたアジアカップ予選インド戦に行ってきました。

ホームゴール裏での応援。イラン戦以来のヨコハマ。


試合の内容について頑張って書こうとしたのですが、テレビを観ればいいじゃないですか。

そうなんです。試合中、あんまり試合のこと観れません。試合の流れを読んだりするのは自分のする事ではなく、代表の応援においては一生懸命声を出し天国へ向かってジャンプする事こそがする事なのです。

そんなわけで、誰が点をっ獲ったくらいしか分からないため、潔く割愛致します。


試合が終わって、暫くすると右足が破壊されたことに気付きました。オツツツツいつのまに。


試合が終わって、暫くすると指輪が旅に出た事に気付きました。試合が始まってすぐ、邪魔だ!と後ろのポケッツに収納したのですが・・・

お指が通ります!

ジルボーさん、お指の通るポケッツは困り果てます!ポケッツはポケッツだろーがよぉ・・・。


サヨウナラ。唯一の指輪。短命でした。

オォ....ディアー。



とまぁ、試合中はかなり入れたみたいで、それは良かったと思います。


6-0と言う結果も、よかったのかな。後半5点の固め打ちだったけど。前半は2連覇チャンピオンの試合じゃなかったけど。結果オーライ主義のジーコJAPANです。


しかしFW、誰が残るのかな。FW意外でも、今日は選手が生き残りを賭けてプレーしているのは伝わってきた。結果を残した選手もいる。誰が外れるのか・・・。ジーコはまた確実に禿げるよ!おつかれさまです!最近ほんとに思ってるんだけど、世界のジーコが日本のためにアソコまで禿げるまで頑張ってくれているってかなりオブリガードだと思う。感謝したい。


エコパから始まった『サムライ・ブルー』

かなり定着してきた。ドイツに向けての唄だと思うけど、ずっと使われるといいなと個人的に思ってたりします。音程が取りにくくて、大変ではあるのだけど、みんなが声出すとカッコイイ。ならみんな声出せばいつもカッコイイよ。選手にはどう聴こえてるのか・・気になりますね。

VAMOS NIPPON!

Samurai's mercy is not needed in the World Cup!

(行け日本!武士の情けは要らんぜよ!in W杯)


眠い。。。


そして、バルサ対チェル戦の時間になりました。スカパー無いのでネットラヂヲで結果を追います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。