メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 21時58分52秒

参戦記憶

テーマ:日テレ・ベレーザ

今年のうちに整理しておこう。


=参戦記録=

―なでしこスーパーカップ―

4.3 日テレ・ベレーザ 2-2(P.K5-3) 浦和レッズレディース【さいたま市駒場スタジアム】

― L-League2005 ―

4.10 日テレ・ベレーザ 0-0 伊賀くノ一F.C【西が丘サッカー場】

4.17 スペランツァ高槻F.C 0-8 日テレ・ベレーザ【高槻市萩谷総合運動公園サッカー場】

4.23 日テレ・ベレーザ 2-0 TEPCOマリーゼ【国立霞ヶ丘競技場】
4.29 TASAKIペルーレF.C 1-1 日テレ・ベレーザ【神戸総合運動公園ユニバー記念競技場】

5.3 浦和レッズ・レディース 0-7 日テレ・ベレーザ【さいたま市駒場スタジアム】

5.8 日テレ・ベレーザ 2-1 湯郷BELLE【稲城中央公園総合グラウンド】

5.15 日テレ・ベレーザ 5-0 宝塚バニーズ【稲城中央公園総合グラウンド】

6.5 日テレ・ベレーザ 1-0 TASAKIペルーレF.C【平塚競技場】

6.12 湯郷BELLE 0-7 日テレ・ベレーザ【岡山県美作ラグビー・サッカー場】

6.19 日テレ・ベレーザ 6-1 宝塚バニーズ【西が丘サッカー場】

6.26 日テレ・ベレーザ 2-0 浦和レッズ・レディース 【ひたちなか運動公園】

7.3 伊賀くノ一F.C 0-6 日テレ・ベレーザ【上野運動公園競技場】

7.10 日テレ・ベレーザ 7-0 スペランツァ高槻F.C【西が丘サッカー場】

7.16 TEPCOマリーゼ 0-1 日テレ・ベレーザ【Jヴィレッジスタジアム】


9.25 日テレ・ベレーザ 2-0 湯郷BELLE【平塚競技場】

10.2 宝塚バニーズ 0-9 日テレ・ベレーザ 【徳島市球技場徳島市球技場】

10.9 TASAKIペルーレF.C 0-4 日テレ・ベレーザ 【大津市皇子山総合運動公園陸上競技場】

10.16 日テレ・ベレーザ 8-2 伊賀くノ一F.C【江東区夢の島競技場】

10.23 スペランツァ高槻F.C 0-4 日テレ・ベレーザ【神戸総合運動公園ユニバー記念競技場】

10.30 日テレ・ベレーザ 2-0 TEPCOマリーゼ【西が丘サッカー場】

11.3 日テレ・ベレーザ 0-0 浦和レッズ・レディース 【埼玉スタジアム2002第2・3グラウンド】


― 国体 ―

予選

8.13 東京代表(日テレ・ベレーザ) 5-0 群馬代表【駒沢競技場補助グラウンド】

8.14 東京代表(日テレ・ベレーザ) 5-0 神奈川代表【駒沢競技場補助グラウンド】


本戦

 準々決勝

9.10 東京代表(日テレ・ベレーザ) 7-0 北海道代表【瀬戸内市邑久スポーツ公園多目的広場】

 準決勝

9.11 東京代表(日テレ・ベレーザ) 3-0 大阪代表【瀬戸内市邑久スポーツ公園多目的広場】

 決勝

9.12 東京代表(日テレ・ベレーザ) 1-0 兵庫県代表(TASAKIペルーレ)【岡山県陸上競技場(桃太郎スタジアム)】

― 女子選手権 ―

2004年度

 決勝

1.1 日テレ・ベレーザ 3-1 浦和レッズ・レディース【国立競技場】

2005年度

 1回戦

12.10 日テレ・ベレーザ 7-0 神村学園【ひたちなか運動公園】

 2回戦

12.10 日テレ・ベレーザ 5-0 早稲田大学【ひたちなか運動公園】

 準々決勝

12.17 日テレ・ベレーザ 8-0 INACレオネッサ【ひたちなか運動公園】

 準決勝

12.25 日テレ・ベレーザ 2-0 浦和レッズ・レディース 【西が丘サッカー場】

2006年元旦へ続く...。

― 代表戦 ―

親善試合

1.29 日本代表 4-0 カザフスタン代表【横浜国際総合競技場】

5.21 日本女子代表 6-0 ニュージーランド女子代表【西が丘サッカー場】

5.23 ユニバーシアード日本女子代表 1-0 ニュージーランド女子代表【Jヴィレッジスタジアム】

5.27 日本代表 0-1 U.A.E【国立霞ヶ丘競技場】


東アジア選手権 壮行試合

7.23 日本女子代表 4-2 オーストラリア女子代表【西が丘サッカー場】


東アジア選手権 本戦

7.31 日本代表 0-1 北朝鮮代表【韓国・大田W杯スタジアム】

8.1 日本女子代表 0-1 北朝鮮女子代表【韓国・全州W杯スタジアム】

8.3 日本女子代表 0-0中国女子代表【韓国・大田W杯スタジアム】

8.3 日本代表 2-2 中国代表【韓国・大田W杯スタジアム】

8.6 日本女子代表 0-0 韓国女子代表【韓国・大邸W杯スタジアム】

8.7 日本代表 1-0 韓国代表【韓国・大邸W杯スタジアム】


W杯最終予選

8.17 日本代表 2-1 イラン代表【横浜国際総合競技場】


チャリティーマッチ

8.27 日本女子代表 9-0 アルビレックス新潟レディース【ビッグスワン】


参戦は上記で多分全部です。観戦は疲れたので省略!観戦も結構したナァ・・。(※ユニバー代表は、応援が出来なかったため観戦でしたが気持ち的にかなり闘っていたため特別枠で入れてあります。)


来年はどうなるか・・・。読めませんが、内容の濃い一年になりますように。

一年間、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月31日(土) 19時07分32秒

高田統括本部長

テーマ:携帯から

image.jpg

お疲れさまです!アンタかっこいい大人ダョ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土) 18時41分43秒

2005ランド納め

テーマ:携帯から
image.jpg
静岡から直行でランドに行きました。ひさしぶりで緊張しました。
ランド納め。これは昨年からの行事になっています。ベレーザが女子選手権決勝まで進出してくれているから可能になるプライマリーな行事です。ありがとうございます。去年は雪もパラついてましたが今日はいい天気で鼻水注意報が出るに留まりました。

今年も元旦から誕生日を挟んでクリスマスまで、一年間ベレーザには大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。2006年は、ベレーザはもちろん代表もW杯予選などガチンコマッチが目白押しで忙しくなりそうですが、選手の皆様の健康とさらなる上達、および自身の高い率での参戦を祈っております。
また、カカパルケを読んで頂いている皆様におかれましても、平和でバモバモスな新年をお迎えになりますようお祈り申し上げます。来年もご慈愛の程宜しくお願い致します。

でわ、男祭&ダイナマイツを観てアドレナリン分泌して、明日の女子選手権決勝へ向け体調管理したいと思います。注目は五味、シウヴァの試合ですかな。キッドvs元気、ミルコvsハントの試合も瞬き厳禁ですね。あと美ノ輪vs桜庭も。ヒョードルvsズールは生放送キケン注意報が出ていますね。目白押しです。日本の年末はほんと贅沢ダナァ。
終わり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 20時10分08秒

海老名で

テーマ:携帯から
image.jpg
キングコングを観た。三年ぶりに海老名駅で降りてサティのマイカルキネマでゴリラの王さまを堪能した。小田原に生息するラーメンズがわざわざ一緒に行ってくれた。オブリガード。
観た人には分かると思うけど、プライド以上にプライドなガチンコファイトにかなり燃えた。キングコングつぇー!ヒョードルより確実に最強。やはり霊長類は最弱なのか?クー。人間の放漫さや空しさも感じましたね。
虫と高所恐怖症の人以外は是非映画館で観て頂きたい作品。ストーリーうんぬんより映像美がすごい。ロードオブザリングの映像が大好きな自分には、ヨダレもんでした。よーし今度はALWAYSを観に行くゾ。

海老名駅周辺はすごく発展していて道に迷った。写真の五重の塔は、昔は公園の中にポツンとあってベンチでひなたぼっことかに適したほのぼのスポットだったのだがショッピングモールになってえらく栄えていた。ラーメン横丁みたいのがあって六角屋をかまして本日の任務終了。そして今、静岡に向かっています。祖父、祖母に挨拶して明日また元旦に備え上京します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 19時17分09秒

海外女子サッカー動画

テーマ:サッカー

http://www.aggieathletics.com/gallery/freevideo/WSO-05seasonvideo.wmv

クリックしても見れますが重いので、右クリックで【対象をファイルに保存】した方が良いかも。


多分、アメリカの大学リーグかなんかだと思うけど、雰囲気が個人的には好き。会場が一体化しているというか。選手も楽しそうにプレーしているし。日本では、国民性なのかこういう雰囲気って感じたことが無い。なんでかしらね。ゴール裏が全員軍人(00:41)てのはキョワイけど(;;@益@)汗


ちなみにBGMはフォールアウトボーイ なんだけど、一度この唄のイントロ部分を使って応援ソングを作りたいと思っていた時期があったので、この動画を観て聴いて、アメリカ人とちょっと感覚がカブったとちょっとうれしかったです。(-ι_- )フフフ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 22時07分43秒

我が家

テーマ:携帯から
200512282211.jpg
停電ちう

やりきれん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 21時52分20秒

先日(続)

テーマ:携帯から
image.jpg

赤羽で、旧友にばったり再会しました。


特に会話はしませんでしたが、歳の取り方を間違えると大変な事になるのですね。気を付けましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 01時22分11秒

バルサペーニャ忘年会

テーマ:日常

【M地幹事長。お仕事お疲れ様でした。】

に参加してきました。今お帰りです。不良です。
キャナダ人(だっけ?)のオーナーさんがやってるスポーツバーなんですが、ハンバーガーセットが人気あるようで頼んだら大きくって驚きましたが、マスタードの量にえらく感動しました。つーか、感涙。私、マスタード苦手なのでお子様用ハンバーガーセットをメニューに加えて下さい。

久しぶりに逢った人も居たし、バルセロナに住んでいた方も居るため、普段できない昔話もできて愉快でした。しかし10年もバルセロナに行ってないとは・・。どんなふうになってるのか。来年のチェルシー戦の観戦を企画している人が居たのでリュックサックで運搬してくれないかしら。お願い致します。

ちなみに家の近くで、もののけ姫の歌みたいな声で歌を唄っている青年と擦れ違い、防衛本能が働きましたが無事でした。こんな深夜にアノ高音は無いな。気を付けましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 18時05分17秒

先日

テーマ:日常

赤羽で、旧友にばったり再会しました。


特に会話はしませんでしたが、元気そうでなによりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月) 07時10分47秒

女子選手権 準決勝 結果

テーマ:日テレ・ベレーザ

西が丘競技場で行われた女子選手権準決勝、日テレ・ベレーザ対浦和レッズ・レディースの一戦は2-0でベーザが勝利しました。

改めまして、おはようございます。昨日は、試合後ベレーザサポで赤羽に肉を食べに行き、解散。家に帰り風呂に入り、いつもはシャワー派なのですが、ちょっといい気分だったのでお湯につかり、1日の出来事を頭の中で整理し、身も心も?ポカポカになり、よしブログ更新でもすっかと部屋に帰るとヒーターの給油ランプが点灯「残り1分」の文字が・・・(・益・。) 寒空の下、給油し見事体の芯まで冷えてしまい、もはや限界、と布団に潜り込みこうなったら携帯からブログ更新だと意気込んだ途端、leftyサポ さんから電話がかかり、洗脳トークされること30分、力尽き気付いたら朝でした。ショボン...(´・ェ・`)

では、試合の詳細をば。

前半は厳しい内容でした。5分5分で、もしかしたら浦和ペースだったのかもしれません。ガンちゃんなどの、個人的能力の高さは目立ったものの、チームとしては中盤のキケンなゾーンでのイージーミスが何回か続き、若干浮き足立った感があった気がします。そんな困った時間帯にいつも暴れてくれる澤さんも、今日は若干調子が悪いのか球際で勝ちきれず、そして0-0でハーフタイム。

どっちが勝ってもおかしくない試合内容に、ゴール裏もまとまって後半へ入り、60分、ついに永里ボス選手がゴール前で粘って振りぬいた左足のシューがポストをかすめながらスーペルゴラッソ!この1点はあまりにも大きな1点。この1点で、拮抗した試合展開において、はじめてベレーザの時間帯へと突入することができたと思う。というわけで個人的に本日のMVPはボスなんじゃないかと。

そして、70分には小林弥生選手がガンちゃんに代わって交代出場。俺は、ガンちゃん下げちゃうんだってカンジ。澤さんがあんまり調子良くなかったからキープできるガンちゃんを下げてしまうのは、どんなんかと思ったけど、それだけゴッド松田監督の弥生さんへの信頼が強いのだなと感じた。もう1回組み立てていこうということか。

そして待望の瞬間が訪れる。右サイドをオーバーラップした川上さんがペナ内で相手DFに引っ掛けれ転倒。貴重なP.Kを得た。グッジョブ!そのP.Kを伊藤選手が落ち着いて決め、グッジョーブ!

去年まではペルーレの主将であった川上選手。去年の女子選手権準決勝、同じく西が丘でベレーザとペルーレが闘ったのだが、川上さんは怪我のため欠場。そしてベレーザへの電撃移籍をし、今回はベレーザの選手として戦っているわけで、新しい挑戦に出た彼女のその成長の証として、形に残る結果が残せたことはとても良かったんじゃないかと思う。今年は楽しいことばかりじゃなかったとも思うけど、決勝のペルーレ戦での尚の活躍が期待される。


86分には待望の近賀さんも投入され、役割を全うしてくれたし、近賀さんサポの少女も嬉しかったのではないだろうか?い~や、俺も嬉しかったですよ?blueさん(*´∀`)ノ゛心温まる裏話ありがとうございました。やっぱりキンちゃんはいい人ですね。

試合後、噂によると、中地さんのゴールバー直撃のシュートのシーンと、四方さんのオーバーラップのシーンがもっとも盛り上がったていたとの集計結果が出ている。コレはなんなんだろう。しかし、俺もそうだったのだから疑いの余地は無い。ボスの得点の時も勿論空を舞ったし、いろいろとアドレナリンの出るシーンが多かったので、知らぬ間にインジュリーしていたようで体中が痛い。オツツツツ(/ω\*))イタス!

ヒサ さんも、もはやお約束の“怪我を選手にアピール”していたし、V.Bのみんなも一日明けて、今日は肩が上がらないことだろうと思う。それくらい気持ちの入った応援をしたつもり。浦和もたくさんのサポーターが駆けつけて、負けたくなかったし。浦和は試合後も最後まで選手を鼓舞して素晴らしかったと思う。組織も変わっていろいろな戸惑いの中、得たものが来年から浦和をまた強くするだろう。

実は試合前、浦和のサポと話をして、勿論試合結果はつきものだけども、来てくれたお客さんに女子サッカーっていいねと思ってもらえる雰囲気を創れたら・・・って話をできたことが個人的には良かった。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。